月曜日の朝7時前に
大分・別府→大阪南港にフェリーで到着してから
大阪で仕事をこなして・・・

嫁が逃げた
元・愛の巣(ローン残ありwww)の自宅の窓を開けて
空気の入れ替えをしてから
近鉄特急で名古屋の自宅に着いたのは22時過ぎ・・・

家のドアを開けた瞬間
ショックでぶっ倒れそうになりましたwww
(/TДT)/

エアコンつけっ放しwwww
(設定18℃)
金曜の朝~月曜の夜 4日間
絶賛稼動をしておりましたwwww

ちなみに水耕栽培の豆苗(とうみょう)が
著しく成長してました Σ(・ω・ノ)ノ
部屋の中は小春日和だったんだね~

IMG_20180206_225439

来月の電気代が心配ですが・・・・・ ( ̄ロ ̄|||)
まぁ見なかったことにします。

本日は・・・まだまだ
筋肉痛が癒えないので~休養日♪

独身バツイチなので
本来はてきとーに食べればいいのですが・・・

そこはフルマラソン明けの疲労回復の為に
自称・意識高い系の晩御飯を披露したいと思います!!
(録画していた別大マラソンも見ながらね)

まずは一人暮らしの鉄則??
電子レンジでチンで完成するパックライス

IMG_20180206_210234

意識高く玄米タイプwww
完成の感じは。。。色が炊き込みご飯みたいですが
IMG_20180206_211808

意外と美味しいんです (☆゚∀゚)
そこに・・・・更に意識高く!?

IMG_20180206_210305

大森屋のスポめし(混ぜご飯の素)
http://www.ohmoriya.com/product/furikake/2699/

なんと斬新にクエン酸・BCAA配合の攻めたコンセプトのふりかけwww
ちなみに近所のスーパーで期限切迫品が半値以下だったので3袋の大人買いwww

玄米ライスにまぜまぜして・・・・

IMG_20180206_211718
IMG_20180206_212001

気持ちクエン酸の影響で酸っぱいですが・・・
彩りよくて美味しいです!!(●´ω`●)

IMG_20180206_210546

晩酌は・・・・クエン酸が入ったキレートレモンサワー

IMG_20180206_212218

スーパーで半値になっていた
出世魚ツバス(ブリの幼魚)刺身を盛って・・・
別大マラソン(録画)を観戦中です★
(´・ω・`)

自分が走ったコースは感慨深いですなぁ・・・・
私は録画にはチラっとも映ってませんでしたがwww

長い歴史でもマラソンスタート時に5℃以下だったのは
今回を含めて3回だけだそうで
放送を改めて見ても風がつえぇ・・・。(((( ;゚д゚)))
もしかしたら指折りの悪条件だったのかも知れませんね。
知らんけど

園田選手の喋り方好きやわぁ~(´∀`*)
MGCでも期待ですわ!!

明日は帰宅ジョグでもしようかな~♪