前日に遊びまわりましたがwww
セカンドベスト、コースベストです
\(^o^)/

えっ?タイム
誰が興味あんねん!!

まぁ…一応ご報告しますけど
グロスで3時間9分でございましたwww
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
※ちなみに…ベストは静岡の3時間7分(グロス)
※別大の今までのコースベストは3時間11分(グロス)

国道沿いの気温計が1度
ちょっとドン引きしましたが
天気予報通り、風も強く10キロまでは
逆風も集団走の為、特に感じませんでしたが

10キロから35キロまでは順風
で、タイムを押せばよかったのですが…
キロ4:15で維持してたので
無理はしませんでした
(一応、サブ3ペースやったし)
少し怪しくなったのを誤魔化しつつ
35キロの折返しで「もろ逆風www」
天気予報の7メートルに偽りなしwww
(*_*;

寒さと風で心折れつつ
大阪国際女子の参加記録(3時間10分)を狙う
血走ったwww
女子選手をストーカーして
(やましい事はないよwww)

どうにか3時間1桁でギリギリまとめました。

まぁ、今回の見どころは
山中教授が出場されるか否か?
前日の情報では受付のビーコンプラザには
現れていない!との未確認情報がありましたが
(ゼッケン№の近いランナーさん情報)

既にヤホーニュースにもなってるみたいですが
グロス3時間25分で自己ベスト完走!!

初見の別大コースに加え強風、低温の中
素晴らしいと思います。

同じ位で、完走したランナーに聞いたら 
ゴール後、用意された毛布に
包まれ、競技場を出た模様。 
(握手にも快くしてくれたそうな…素敵やん)
(沿道の応援も横断幕あったりと歓迎ムードでしたね♡)

そりゃ日本の宝、要人だから
俺らと同じ体育館で
着替えは無理ですわな…
色々とあってメンタル面も大変な時に
結果を出すのは凄い!!

去年の別大は元嫁と冷戦勃発で
精神的にヤラれていたので
足も、そないに痛くないのに歩いてしまい。
ゴールのある競技場の1コースを
ウォーキングする暴挙www
やっとこギリギリ完走……(^_^;)

それが去年の事なので
早いもんです一年は(しみじみ)
山中教授の様なメンタルを持ちたいっす!!
('・ω・')

とりあえず完走タオルアップしときますわ〜

IMG_20180204_212146


来年もテントでお着替えは
決定しましたのでwww

明日は「カテゴリー4の鉄の掟 七箇条」
をお伝えしたいと思います。(ーー;)