ちゃお (/・ω・)/

久しぶりの大会出場デスw
仕事が忙しいのでw

事前に大会をセーブしてましたが・・・
先週、開催された
完走率43.58丹後ウルトラ出たかったわー
(;^ω^)

7月に出た「やまぐち萩往還100K」
も、ひじょうーに暑かったけどw
どっちがキツかったか語りたかった・・・
両方出てるひと居ないのかしら??

あくまで11月の
沖縄サバイバルラン400K
今年のメインなので
(丹後は、あえて我慢して)
短距離走で心肺を鍛える期間にしております。
(*´ω`)

なので、10月は
フルマラソンを2本(新潟、大井川)を流して
沖縄に乗り込む前に
大嫌いな短距離走で足を作りますwww
(*'▽') 

なので、今回は
あえての公園ぐるぐるハーフマラソン
四日市中央マラソン!!ハーフ (゚皿゚メ)
22-09-23-16-20-41-514_deco

ちなみに
一度、ランコレクションさんの大会で
ココを走りましたがw
【10Kレース】四日市中央チャレンジマラソン♪短距離走は疲れまんなぁwww【びわ湖周遊ウルトラマラニック200Kの叩きレース】 : へなちょこマラソン部(名古屋支部ブログ) (blog.jp)

インチキ タータン以外は走りやすくて
練習大会としては完璧運営ですw
前回は雨上がりの蒸した天候でしたが・・・・・
今回は大雨w 台風とは言え♪
相性悪いのかしら??

駅に着いた時に、心配でHPを見たら


22-09-23-14-09-16-440_deco
マヂ 中止????
(ノд・。) グスン


と、よーく見たら午後、陸上競技場で開催される
5000m走の大会でしたw

なので午前中のマラソンは強行開催 (;^ω^)

22-09-23-14-13-05-936_deco

参加者は10K、駅伝を含めてザックリ200名
前回もそーでしたが、レベルが意外に高いんですよねw
台風の影響でウォーミングアップできず、柔軟運動の時間なしw

22-09-23-14-15-45-215_deco

今回も気合は全く入っていないのでw
練習ウェアで参加w

ペースランナーは15秒づつなので
微妙に合わず
キロ4:10 ターゲットでソロでペースランをしましたが・・・・

22-09-23-16-17-04-148_deco

無事にノルマのAve 4:06で完走wwww
(ちょっとGAMIN的には長かったけどね!)

22-09-23-16-05-23-191_deco


22-09-23-16-21-54-466_deco
22-09-23-16-22-21-725_deco
22-09-23-16-22-43-971_deco

全く、モチベーションが低かった割には
まぁまぁ頑張れた感じですw
台風の迫る中、雨は酷かったのですがw
ほぼ微風だったから助かった感じです。(;'∀')

22-09-23-14-44-45-466_deco

ただし・・・
本番用→練習用として使っていた
ヴェイパーフライが雨で死にましたw

FOAMが水を吸って弱ったんでしょうか?
アウトソールを残して削れましたwww

22-09-23-14-48-28-243_deco

で、帰りには大雨の中、歩いて
四日市名物「とんてき」を食らいw

22-09-23-14-51-01-059_deco

商店街で中入道を見て
大人しく、電車で帰りましたがw

ちなみに下に居るのが。こにゅうどうくん
ゆるキャラグランプリで1位から転落したのは記憶に新しいw
ゆるキャラ投票、1人1日200票 役所の組織票の実態:朝日新聞デジタル (asahi.com)

22-09-23-15-51-08-346_deco

本当は「ガチゆる走」ついでに名古屋まで走って帰るつもりでしたがw

こんな魅惑的な三重県四日市なんですが・・・
名古屋市民の4人に1人は四日市を知らない??
らしいのでw
四日市にご興味のある方がいらっしゃったら
コチラをどーぞwww

【どうする四日市】八十亀ちゃんが四日市の魅力を考える特設サイト|四日市市 (dosuru-yokkaichi.jp)

次は新潟シティマラソン
そろそろ準備をおっぱじめましょうかねぇ・・・
ε=ε=(;´Д`)

ブログランキング登録中www
「大雨の中、ハーフマラソンお疲れさーん」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
順位が上がるよ~♪

四日市に行ったらトンテキは食べてねぇ
(σ・∀・)σ クリック クリック!