本日から4連休・・・(*・ω・)ノ
本当ならば東京オリンピックの初日に
東京に行くつもりでしたがwww
(女子重量挙げ48キロ級)

記念に発券もできずwww
個人情報は洩れるし。。。
IDとパスワード、ネット流出は10人分 五輪チケット購入者ら | 毎日新聞 (mainichi.jp)

民間開催のイベントは客入れてるのに
本当に不思議ですwww
(まぁこのタイミングでは躊躇はしますが)

直前に元ラーメンズとコーネリアスと
聞いた事ない絵本作家も居なくなり・・・
なんか「混乱」してますな・・・

名称未設定 1のコピー


ま、そんなオリンピックの初日に合わせてなのか?

朝から近所がうるさいなぁ (゚皿゚メ)
と、思ったら出稼ぎ(一応コロナ退散?)に出ていた
金のシャチホコが戻ってくるらしい!!

暑い朝なのに城のまわりは人だらけwww


21-07-22-21-50-49-665_deco

ま、ジョギングついでに見ていたら
空輸中のシャチホコ発見www
落ちてきたら争奪戦に参加したかったのですが

21-07-22-21-54-48-091_deco

何事もなく
城の屋根に置かれました。(つまらん)

21-07-22-22-03-01-113_deco

んな訳で
朝ランは11キロwww

名称未設定 1のコピー

で、昼は掃除やらで
ダラダラ暑さをしのいで・・・
今度は夕方から、お使いジョグ!!

僅か7キロ先の
すぐそこにある近所のイオン熱田へ

21-07-22-22-08-14-741_deco

サイクルマップを頂きにあがりましたwww
各所サイクリングマップ配布しています☆ | 東海地区最大級の自転車・サイクルショップ サイクルテラス熱田店 (cycleterrace.jp)

21-07-22-22-12-33-798_deco

軽く富士山でも走りに行こうと思ってましたがwww
明日から天気が不安定っぽいので
(山頂だけね)
今回の4連休は断念www (`・ω・´)

なので
ビワイチ(びわ湖一周)で
9月の「びわ湖周遊ウルトラマラニック200K」の
コース下見も重要ですがwww

来週、びわ湖の獅子岩にロッククライミングに行くので
2週連続で行くのは流石にあきそうなのでwww
(それに一泊二日になりそうだし・・・)

21-07-22-22-22-59-838_deco

隙を見て
渥美半島を一周
(アツイチ)にでも行ってきましょうかねぇ・・・

んな訳で
夜ジョグは15キロ

名称未設定 2のコピー

それにしても・・・・
暑さ耐性がついてきたのか?
30℃程度では涼しいと麻痺してきましたwww

再度の独身生活と同じで
慣れって怖いですね。。。。
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

ブログランキング登録中www
「金のシャチホコおかえり!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
これで名古屋城グルグルもテンションアップです~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!