(*・ω・)ノ ちゃーぉ

私の身体のケアをしてもらっている
按摩の先生(←ブラインドランナーではない!)から
ランナーズ6月号に私が載っているとの情報を
(患者のランナーさんに ※面識ないけど)聞いたらしく・・・

久しぶりに購入しましたぞ!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
21-05-09-21-31-21-049_deco

すっかり記憶から消えていたwww
名古屋ウィメンズマラソンの特集記事♪
((´∀`))ケラケラ

21-05-09-21-32-56-798_deco


まぁ・・・
4年ぐらい白タキシードを着続けているので
(゚∀゚)アヒャヒャ
いろいろ載ってますが・・・

そー言えば、名古屋ウィメンズの公式カメラマンにも
撮影されてたので
どっかに載るかもね?知らんけど・・・・

そして、ランネット繋がりで
公式Twitterにも載ってましたが・・・・
21-05-09-21-37-00-987_deco

当の本人は
立山登山マラニックのエントリー失敗www

そうそう・・・・
5月3日~4日開催の
売木村「うるぎ24時間走」は・・・・
氷点下の中、5時間半 爆睡して
147キロしか走れなかったという大惨事は
報告済ですがwww

これまた新聞に載ってたみたいですねwww

21-05-09-21-39-12-289_deco

夢のような(悪夢?)
大会が終わって5日過ぎましたが・・・・

その間に
北海道でオリンピック・マラソンのテストイベントや
新国立競技場を使った陸上競技のテストイベントをしていますが・・・・

やっぱり観客が居ないと
選手はテンションやモチベーションは上がってないように見えます。
(´・ω・`)

もちろん超一流選手ほど
その差は少ないと思いますが・・・・

凡人ランナーの私は
やっぱり観客や声援がないとダメなのが
人生初の24時間走で改めて分かりました。
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

「うるぎ24時間走」はコロナ禍の感染予防の為
無観客・無声援

同じ所をひたすら走るのは、身体よりも
精神的な「寂しさ」に負けました・・・・。
「なぜ?俺はグルグル走っているのだ??」
Σ( ̄ロ ̄|||)

そんな自問自答をしてしまい
負けて22時に就寝・・・・。

なので、私の
名古屋ウィメンズの沿道応援も批判する人もいただろうけど

「私は弱い人間だから
人の応援が欲しいし、人の応援をしたい」


なのでオリンピックチケットを1枚だけ持っていますが
開催されれば絶対に見に行きます。
辞退はしません! (゚皿゚メ)

面識もない、名前知らない
私の存在が超一流アスリートの力にはなれませんが・・・
モチベーションを下げる事はないと思います。

川内優輝選手に対する
モチベーションを下げるような批判の手紙や

池江璃花子選手への
オリンピック辞退して?のメッセージ

これを、何も考えずに送れる人は
人に応援されなくても
人に批判されても砕けない
強い心をもっている人
なんでしょうね・・・・(・ε・)

私のメンタルはウスバカゲロウ並みに弱いので
24時間走で、たったの147キロしか走れなかった
「へなちょこ」ゆえに
「応援」の力の重要性を再認識できました。

もしもオリンピックがあれば
強い意志で応援に行きたいと思ってます。

ブログランキング登録中www
「応援は力だね!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
オリンピックどうなるんだろうねぇ~
(σ・∀・)σ クリック クリック!