金曜日に今シーズン初の球場観戦
バンテリンドームナゴヤの
中日ドラゴンズVS広島カープ戦に行ってきましたwww
中日 vs 広島(2021年4月16日)速報・結果・試合成績|スポーツ情報はdメニュースポーツ (docomo.ne.jp)

結果3対7で
勝ったでー!!

v( ̄∇ ̄)v

21-04-17-21-57-08-224_deco

名古屋に来て5年?(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
広島カープのドーム初戦には
毎年観戦してますが・・・・勝ったの初めて違う?
ま、今日(土曜日)は負けたけどなwww
(´;ω;`)ウッ…

21-04-17-21-59-57-161_deco

そうそう・・・新たに
「小江戸大江戸200K」と「赤間関街道マラニック」の
参加賞Tシャツが新しく入ったので・・・

21-04-17-21-02-34-838_deco

ゆく年くる年でないけど・・・
【ゆくシャツくるシャツ】
代わりに何かを捨てないとタンスに入りません。
(´;ω;`)ウッ…嫁には捨てられたけどなwww

と、言う訳で
軽くて気に入っていたけど
「とくしまマラソン2013」
「奈良マラソン2015」
参加賞Tシャツとサヨナラです。
( ノД`)シクシク…

白シャツとか
大会名のアピール弱いシャツって好きじゃないのでwww
(*・ω・)ノ

21-04-17-21-00-25-266_deco

ちなみに・・・・
デザインお気に入りでハズレのない
「みかた残酷マラソン」
2018年版も(思い切って)サヨナラします。
(@^^)/~~~

残酷Tシャツでも唯一インパクトが薄く
右下にちょろっと「残酷」は好きでなかったのでwww
と、いうか・・・2011年版はいまだに愛用してます。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

本当にマラソンTシャツは
ヘタらないので物持ち良すぎるのも問題ですねwww
(; ̄Д ̄)


で、毎回悩むのは
どーしようもない韓国「ソウルマラソン2018」の
参加賞タンクトップwww

油断したらチクビーが出てしまうほどのシロモノ!?
ですが、唯一無二なので今回も残留です。

21-04-17-20-54-49-060_deco

ラン歴10年も超えると・・・・
まだまだストックは豊富ですwww
一部はヤフオクで売りましたが・・・・
単価の割には手間に見合わないので溜まる一方ですね・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)

21-04-17-21-05-13-950_deco


この勢いで
待ちに待った「ナイキ ヴェイパーフライ ネクスト%2」
【買っちゃった (;^ω^)】名古屋が「まん防」対象で赤間関街道マラニック出場出来ない悲しみでナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト%2( nike zoomx vaporfly next%2 )を衝動買い! : へなちょこマラソン部(名古屋支部ブログ) (blog.jp)
が、届いたので・・・・

21-04-17-21-29-34-702_deco

シューズの断捨離
【ゆくシューズくるシューズ】
をしようと思いましたが・・・・

ちょっと待てよ!(゚皿゚メ)!!

ナイキ ズームフライ3を使用してますが
(と、いうか・・・初代から計5足)

サイズ感がタイト過ぎないか?
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

もしかしたらサイズ交換かもしれません・・・・
オフィシャルで買ったので交換は一定期間無料ですが
これは冷静にインプレッションしてみないと
いけません。。。。(;^_^A

足入れしてみて
ズームフライとは別物です・・・・。
詳細は後日♪

ブログランキング登録中www
「カープ勝利おめ♪」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!