今週はしっかりと休みましたwww
金曜日に確定申告が終わり・・・・
(゚皿゚メ)

サラリーマンなんですが家賃収入やらの
副収入があって、これが面倒!!
まぁ、たーんと取られましたわwww
(ちゃんと使ってくれたら文句ないけど・・・・・)

来年以降も自宅&駐車場を賃貸継続なので
とうとう「青色申告」の届け出をしました。

毎月の帳簿付け頑張ります!!(*・ω・)ノ

土曜日は朝から掃除をして・・・・
落ち着いてからナイトラン
ε=ε=(;´Д`)

2週間に一度、作り置きのカレーを作るのですが
(独身バツイチなんでねぇwww)
小江戸大江戸の足腰の疲労感が取れきれてないので

なんちゃって意識高い系www
ランナーとしてはwww
「同物同治」の精神でwww
「同物同治」とは - コトバンク (kotobank.jp)

今回は、久しぶりに
「軟骨カレー」を作る為に買い出しですwwww
意識高い系ゆえに
CO2排出をする車を持っていないので・・・・・

走って春日井市を超えて小牧市へ・・・・

21-04-11-13-08-44-509_deco

片道10キロの業務スーパーへ
目当ては

21-04-11-13-09-43-857_deco

豚耳(ミミガー)、豚足
あと・・・懐中電灯www
行きに思ったよりも道が暗くて走れなかったので
急遽購入www

ナイトのロングレースをしていると
懐中電灯を山ほど持っていますが・・・・
仕方ありません ( ノД`)シクシク…
(100均の懐中電灯5-6コ持ってますねぇ・・・)

21-04-11-13-12-39-620_deco

これでリュックもパンパン Σ(・ω・ノ)ノ
重量で1.2キロ増wwww
これもトレーニングのうちです。

21-04-11-13-15-00-715_deco

帰りは更に真っ暗になって・・・・
懐中電灯買ってよかったー Σ( ̄ロ ̄|||)

21-04-11-13-44-48-015_deco

で、背中に揺られて
イイ感じに解凍ができましたwww
((´∀`))

21-04-11-13-46-27-046_deco

で、21時頃
帰宅して・・・・土曜日は22キロ

名称未設定 1のコピー

日曜の朝は
早速、圧力鍋で煮込んでいる
その隙に・・・・・朝ラン (゚∇゚ ;)を兼ねた
スーパーへ
お買い物ラン(カレールーが無かったwww)

夜ランした後に完全に回復しないまま
(準備運動全くせずに)
朝、走るのもウルトラマラソン用のトレーニングの一環です。

まだ強くするとキツイので
庄内緑地公園へ・・・・
って?満車って何事やねん!!
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

21-04-11-13-51-04-588_deco

ちょうど大会をやっていて
手頃なスピードのランナーも居たので
キロ4:05で2キロほど流して・・・・・

21-04-11-13-52-38-427_deco

予定通り10キロで終了・・・・・。
回復傾向なので
GWの赤間関街道マラニックに向けて
来週あたりはロングを1本、入れれそうです。

名称未設定 1のコピー

帰って圧力鍋をチェック!!!
ちょっと煮込み過ぎましたwww
トロトロ過ぎ (´;ω;`)ウッ…
高圧力後20分&保温は少し長すぎたか・・・・・

21-04-11-13-49-39-064_deco

余分な脂を取り除いて
走ったついでに買ってきた
カレールーを投入して
足腰に効く?意識高い系www
コラーゲンカレー 完成!!

21-04-11-15-19-41-965_deco

カレーと
おつまみ ミミガー&豚足を作って
1週間分の作り置き完成です。

21-04-11-15-21-27-739_deco

背中に牛乳やら約2キロ背負って
帰り道にキロ5分を維持できなかったのは
情けない感じです。(;´・ω・)

名称未設定 2のコピー

まぁ、小江戸大江戸200Kから2週間
身体は動くようになってきましたが・・・・
完全回復はまだまだです。(´・ω・`)

本当は土曜日に大阪に行って
恒例の鍼治療でケアのついでに

「犬と猫どっちも飼っていると毎日楽しい」展を
大阪のあべのハルカスまで見に行こうと思ってましたが・・・

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい展 | TVアニメ「犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい」公式サイト (dog-and-cat.com)




コロナ第4波でビビってしまいました。(/TДT)/

東京から戻って、そろそろ2週間なので
再びPCR検査を受ける前に、のこのこ行けないので
1週間、様子見です。(*・ω・)ノ

名古屋ウィメンズマラソンの為にPCR検査を受けてきた (;^ω^) : へなちょこマラソン部(名古屋支部ブログ) (blog.jp)

とりあえず・・・
愛知のO知事がビビってマンボーにしない事を祈るばかりです。
(´;ω;`)ウッ…

と、なると赤間関街道マラニック(124キロ)も赤信号が灯るので
そろそろ、別の大会エントリーも検討しないといけませんなwww

青森と沖縄と長野で開催?される24時間走か・・・・
長野の200キロ走か・・・・

あとは、キャンセル待ちの
「沖縄58ラン(250キロ)」をギリギリまで待つか・・・・
どちらにしても悩み処です。(; ̄Д ̄)

それにしても・・・・
自治体主催の大会は期待できないので
草レースではないけど・・・・
志の高い主催者の
雑草レースに期待するしかないですねぇ
(それを探して見極める事もランナーに必要なスキルになりそうです。)


ブログランキング登録中www
「カレー美味しそうwww」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
とりあえず「長野」前向き検討中♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!