先週の小江戸大江戸200Kの疲労がやっと抜けてきたので
土曜日からラン再開しましたがwww
正直、膝周りとハムストリングの芯の部分の筋肉疲労が
抜けてませんけどね・・・歳です。(;^ω^)

その前に
小江戸大江戸でお世話になった
ランナーズ ベストバッグ MATOI PLUS
レビューしてみます。(*・ω・)ノ

正直、買って即
ぶっつけ本番で使いましたが・・・・
なんの文句もありませんでしたが

唯一の文句?は
ネットで使っている人の評価を調べようと探しても
「なんもない」 ヽ(#`Д´)ノ

なので・・・・
私がwww 勝手にレビューしますが

とりあえず200キロの超ウルトラマラソンにも
ストレスなく体に貼りつく様な安定感でした。
21-04-04-18-50-50-602_deco

ポケットは伸縮性はありませんが
170mlのボトルが遊びもなく丁度良し!!

21-04-04-18-54-03-668_deco

私の使っているSIMフリーの5.5インチ スマホ
(シャープ AQUOS SENSE3)がジャストサイズ

21-04-04-18-59-43-106_deco

ハイドレーション対応のフック(少し小さい)
ペットボトル用のポケットは
お財布(代わりのチャック付き袋)のサイズにぴったり!

21-04-04-19-05-58-862_deco

今回は夜間走が中心だったので
ワーキングライトがピッタリだったので
手ぶらで走れました。
(ヘッドライトって邪魔なんだよね・・・)

21-04-04-19-02-30-777_deco

防風ウェアを入れて
ロングラン用のラジオを入れても
両肩脇からハイドレーション用のチューブ通しが
あるので、そこからイヤホンを通してOKです。

21-04-04-19-08-39-758_deco

こんな感じで大会を走ってました。
(*・ω・)ノ
とりあえず土曜日は
リハビリ10キロ

21-04-04-19-11-03-082_deco

今年の春は「小江戸大江戸200K」に
全集しすぎて名古屋の桜は楽しめませんでしたが・・・
名古屋城の桜は散りかけ・・・・

21-04-04-19-13-39-096_deco

名古屋城内で行われた
金のシャチホコ展示も4月2日で終了して
10日(からだったかな?)名古屋の栄で展示です。

21-04-04-19-15-57-759_deco

名古屋城の堀に流れる黒川を北上して

21-04-04-19-17-22-352_deco

お気に入りの韓国惣菜店さんで
豚足購入www
意外と3リットル、入ります。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

21-04-04-19-19-37-870_deco

めっちゃ遅いけど
意外と動けた10キロジョグ。。。。
ε=ε=(;´Д`)

名称未設定 1のコピー

日曜日はブラインドランナーさんの
伴走練習会

21-04-04-19-21-18-531_deco

雨なので
ほぼランナーもいません ヽ(#`Д´)ノ
軽く10キロ練習して帰ろうと思ったらwww

21-04-04-19-23-55-595_deco

名古屋ウィメンズマラソンで欠場した
女性ランナーさん(ブラインド)が
「どーしても1日で完走したい!!」
と言うので (;^ω^)

伴走者が交代しながら補助しましたがwww
最後に残ったのは2名 ( ノД`)シクシク…
最後、強い降りの中・・・・計15キロお付き合いして
無事に完走のお手伝いができました。(*´∇`*)
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
人の手伝いだけど達成感ありますわwww

21-04-04-19-27-24-047_deco

予定を大幅に超えて23キロ走・・・・。
(;^_^A

名称未設定 2のコピー

無事に大きな怪我もなく
小江戸大江戸から復帰できてます・・・・
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

次はGWの「赤間関街道」(124キロ)
キャンセル待ち中の「沖縄58ラン(250キロ)」
「佐渡島一周」(200キロ)も参加確定してないし・・・
まだまだコロナの影響は続きますなぁ~(´;ω;`)

ブログランキング登録中www
「ランナーズ ベストバックMATOI PLUS良いやん!」
と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!(現在4位)
順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!