誰も興味ない
小江戸大江戸200K後半編 です。
(*・ω・)ノ

GARMIN1号がバッテリー切れしたので
GARMIN2号にチェンジ!(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

あたくし
GARMIN920を2台使いしてますがwwww
ウルトラトラックモードは距離感が信用おけないので
通常モードで約14時間持ちますが・・・

30時間かかった今回は2台でもダメでした。(*´∇`*)
もっと早く走らんとあきませんな♪  ←そこ?

ちなみにエイドがなくなる後半は
撮影ポイントを回ってチェック(走行証明)となります。
これがめんどくさいwww

まずはCP① 都庁
そこらじゅうにオリンピックのマスコット
みんな大好き「ミライトワ」が立ってますなwww
21-04-01-21-22-25-719_deco

で、予算オーバーで
聖火台をつけ忘れた?
CP② 国立競技場もチェックポイント

21-04-01-21-24-10-156_deco

CP③ 東京タワー
細かい事いうと坂の一番上での撮影がルールでしたので
ここで撮影はノーポイントですがwww
映え?てなかったので
ブログではコチラを採用!(ちゃんと撮ってるぞ♪)

21-04-01-21-25-56-864_deco

どの辺か覚えてませんがwww
深夜2時に16℃
暖かいのですが
ちょっとフラフラしはじめました・・・。

21-04-01-21-29-42-466_deco

元気いっぱいのラブラブなカップルランナーに
ここで抜かれたwww
CP④ 東京駅

21-04-01-21-27-12-564_deco

CP⑤ 勝鬨橋
ここが最高潮に辛かった・・・・
(´;ω;`)ウッ…
東京タワーから南にムダに遠回りするんですよwww

21-04-03-09-48-17-530_deco

この後
目の焦点が合わなくなり
いわゆる
「睡眠不足+疲労+鎮痛剤」
合わせ技のコンボでしょうか? (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

1キロなんと20分近く掛かり始めます。
徒歩でなく「徘徊」になります。

フラフラしていたら
脇にベンチに腰掛けるランナーがいたので話しかけたら
松尾芭蕉の像でした。(実話)

21-04-03-09-53-17-305_deco
写真を撮る余裕すらなかったので・・・・
下町 歴史めぐり|松尾芭蕉|HH News & Reports|ハミングヘッズ (hummingheads.co.jp)
※画像拝借させていただきました。スミマセン・・・・

既に123キロ走った後なので
実質155キロ過ぎからのペースダウンが良く分かりますwww
これが超ウルトラマラソンだ!!!
ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!

名称未設定 2のコピー

スカイツリーの手前で
電車も走り始めたのでリタイアを覚悟しました。
(・∀・) 脳内再生で
前川清の「東京砂漠」
名称未設定 1のコピー



やしきたかじん「東京」
グルグル無限ループwwww


辛かったわぁ・・・・(´;ω;`)ウッ…

21-04-01-22-15-57-484_deco

158キロの
おしなりエイドで「リタイア」を宣言!!
するも・・・・

21-04-01-22-17-53-249_deco

受け付けてもらえませんwww
「次の(17キロ先)赤羽エイドの方が交通の便がいいで」
とか・・・・
「目の前に居るのはS家さんはスパルタスロン2度優勝!パワー貰って」
とか・・・・

今思えば、ありがたいエイドでしたwww
(; ̄Д ̄)

10分きっちり休ませてもらって
ストレッチ→出る→10m走る→戻る→ストレッチ→
3回 繰り返しwww
太陽が出て回復しました。(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみにここで
名古屋でお世話になっていたクラブに居た
顔見知りの女性ランナー(ナイト115Kだから、まだ元気)さんが居て
更に元気回復!! (ちなみに名前知らないんだよねwww)

引っ張ってもらい・・・・
CP⑥ 浅草寺


21-04-01-22-21-21-369_deco

CPでないけど
縁がなかった最高学府「東大」
ここで私設エイドさんに助けてもらいます。

ほかにも前半での「まぼろしエイド」さんや
埼玉→東京の間(朝霞あたりかな?)の
コーラエイドは本当に助かりました。
改めて感謝いたします。(o^∇^o)ノ

21-04-01-22-25-13-700_deco

CP⑦の鳥越神社は映えなかったので掲載しませんけどwww
ちゃんと通過・・・。

赤羽エイドも笑顔で通過・・・・
ほんとちょっとした事で回復するから
本当に超ウルトラマラソンは不思議で面白いです。

21-04-01-22-29-58-604_deco

GARMIN2号もバッテリー切れ ( ノД`)シクシク…
モバイルバッテリーで充電していた1号を起動するも
まともに充電されてませんでしたwww

名称未設定 2のコピー

名称未設定 1のコピー

振り絞ったバッテリー残量で
GARMIN1号が計測したのは僅か3.7キロwww
キロ8分で粘っている感じです。

ここで3人のチームで話しながら
引っ張りあいます。

女性ランナー1名
σ(゚∀゚ )オレ
と、男性ランナーさん
無論!名前は知らんwww

でも不思議なもので・・・・
30時間を切れる事が分かるとペースアップ!!
ε=ε=(;´Д`)

ちなみにGARMINの右上にも雨マークが付いてますが

Twitterでも
「 雨に会った (´;ω;`) 」
という後ろのランナーが
呟いてましたが・・・・

全く降ってません!
本当に運が良かったですねwww
日ごろの行いでしょうか?嫁逃げたけど・・・・

名称未設定 1のコピー

最後に男性ランナーさんにちぎられますがwww
女性ランナーをちぎりwww
どうにか完走。v( ̄∇ ̄)v


21-04-03-09-17-21-307_deco

29時間50分 39位
完走率 56.1%
200K エントリー399名 
出走369名 DNF162名
完走207名

順位、タイムともに不満ですがwww

21-04-03-09-21-13-755_deco

やっぱり・・前日、緊張で睡眠が浅かったので
深夜走でダメダメでしたね‥‥大いに反省 (≧ヘ≦) ムゥ

2度目の200Kだったので
今回は、ちゃんとストック持ってきましたwww

21-04-01-22-32-36-516_deco

お風呂を浴びて
天下一品「こってり」ラーメンで
塩分補給して

21-04-01-22-34-53-913_deco

帰りの新幹線は
東京駅でシウマイ弁当で一杯!
と・・・・言いたい所でしたが
梅ジュースです (;^ω^)

梅酒と思って買ったのに・・・・・

21-04-01-22-36-44-550_deco

まぁ、これで完結です?
あと1回ぐらい引っ張るかもしれないけどねwww

改めて主催者ならびにボランティアの皆様
私設エイド、応援していただいた皆様
そして、縁あって一緒に走ったランナーの皆様
本当にありがとうございました。感謝!!

ブログランキング登録中www
「とりあえずお疲れ!反省しろよ!!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

みなさまのおかげで
ランキング5位に返り咲き~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!