日曜日は久しぶりに
ブラインドマラソンの伴走ボランティア
「なごや楽走会」で走らせていただきましたがwww

土曜日の60キロ走のダメージで
あまり走れず (´;ω;`)ウッ…当たり前だけどwww

ちなみに楽走会では、たぶん3人出ますwww
関西でお世話になっていた「へなちょこマラソン部」関連は4名でしょうか?
あと韓国のソウルマラソンのお仲間2名かな?

ま、知ってる人も
知らん人も「ゼッケン№教えてもええで!!」
ヽ(#`Д´)ノ
と、言ってくださる・・・奇特な方が居たら
TwitterのDMでお知らせくださいませwww
まっちへなちょこさん (@machi6969) / Twitter

3日前までにPCR検査をして
飛沫完全防止をする形で応援をしたいと思います。
(*・ω・)ノ これをきっかけにマラソン大会復活して欲しいもんですな♪

応援場所①は毎年同じ
6.1キロ地点の蒲郡信用金庫前
最初の給水(商店街)を過ぎて
歩道橋を過ぎた左側です。

スタートからサブ6ペースまで応援したいと思います。
例年、ボランティアさんよりも早く出勤してます。

21-03-07-22-39-03-228_deco
https://www.google.com/maps/@35.1344795,136.9341708,3a,75y,166.96h,81.6t/data=!3m6!1e1!3m4!1saZSyp3qYWQ2HXnmEMlvvBg!2e0!7i16384!8i8192

【New】
応援場所②は
電車と自転車に乗って
名古屋城南側の田仲屋前(約28.6キロ)あたりに居ます。

名古屋城前の給水所を過ぎて、ちょっと行った
城見通2のカーブ200mぐらい手前でしょうか?
サブ3~5:45ぐらいのランナーまででしょうか?
でも少し早く切り上げるかもしれません。

21-03-07-23-51-15-101_deco
https://www.google.com/maps/place/%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7+%E3%83%89+%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9/@35.1954023,136.9031329,3a,75y,344.44h,89.83t/data=!3m6!1e1!3m4!1spV3fCL4CmpAa4wG09Y-CAQ!2e0!7i16384!8i8192!4m5!3m4!1s0x600371677856f409:0xc92adf92d2a8c821!8m2!3d35.1958994!4d136.9030166

応援場所③は
自転車で一生懸命移動して
最後は左手にお寺
「永平寺別院前」です。
給水所を過ぎて
昭和シェル石油を、過ぎたあたりの
38.3キロ地点です。

関門が300m先にあります。
たぶん、関門閉鎖が15:32なので
15時半に通り過ぎないと、かなりヤバイです。

21-03-07-22-42-44-402_deco
https://www.google.com/maps/@35.1742725,136.9236552,3a,75y,75.78h,87.68t/data=!3m6!1e1!3m4!1sLAA6wSfi1n3r6Ro-Qi8X1A!2e0!7i16384!8i8192

いつもは応援場所②は「32.5キロ」地点で応援でしたが・・・・
ちょっと手前にしてみました。

昨年は一般ランナーが居なかったので
雨の中、佇んでいるだけでしたが・・・
過去2年はこんな感じっす

2019年
【名古屋ウィメンズマラソン】白タキシードでの沿道応援。。。燃え尽きたよwww : へなちょこマラソン部(名古屋支部ブログ) (blog.jp)
2018年
【名古屋ウィメンズ★応援日記】ランナーの皆さまお疲れさまでした!! : へなちょこマラソン部(名古屋支部ブログ) (blog.jp)

まぁ、大声を出しての応援は出来ませんし
給食なども渡せませんが・・・
どうにかして応援したいと思います。(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
出場されるランナーさんFightです!!

ブログランキング登録中www
「今年も応援頑張って!!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

がんばりまっせ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!