(*・ω・)ノ ちゃお!

先週の(自転車での)
ロングライドで歳なのかwww
なかなか疲労が抜けず。
( ノД`)シクシク…

あれから
10キロ以下のジョグを3日しか走れてませんwww
まぁ走らんと死ぬからね。(*´∇`*)

で、今日は久々のまともな休日!(゚皿゚メ)
でも昼前から雨予報の名古屋・・・。

降らないうちに軽く走ろうと思い
ましたが
行く当てがない (゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

まぁ、名古屋城をあきるまで
グルグルするか・・・・(TДT)
と、ボチボチ走り始めました。

先週の奥飛騨の紅葉も素晴らしかったですが・・・
名古屋城周辺(ここは名城公園あたり)
20-11-07-15-39-32-738_deco
も紅葉がボチボチ進んでます。 (゚∀゚)アヒャヒャ

改めて名古屋城が見れるホテル
ナゴヤキャッスルも1ヶ月前に休館して
2024年のリニューアル待ちです。
改めて考えると、寂しいっすね・・・ (´;ω;`)ウゥゥ
20-11-07-15-42-56-940_deco

まったりお堀沿いを走ってると

20-11-07-15-46-45-458_deco

舟の祭典「堀川クルーズ」だそうなwww
https://horikawa-cruise-fes.com/
本日からスタート 土日だけの運行なそーで
2,000円で4回エリア間を乗船できて
うち1,000円は金券になります。

名古屋観光クーポン「シャチ割」
https://shachi-wari.com/index.html
も使えて観光誘致に頑張ってますなwww
ちなみに3,000円6,000円分使えます。

まぁ、一応ナゴヤ市民なので
CMしときますなwww
ステマです!! (●´ω`●)

本当は乗りたかったけど・・・
500しか持ってなかったので
諦めて走りました。。。。。(/TДT)/ 貧乏が憎い
20-11-07-15-48-20-392_deco

その堀川沿いに南下していきます。。。
誰もランナーはいまへん!!(´・ω・`)

20-11-07-15-51-07-264_deco

で、次の乗船場
納谷橋なう .。゚+.(・∀・)゚+.゚

20-11-07-16-19-19-359_deco

途中でラブホが佇む
素敵な場所がありますが・・・
川の清浄化に向けて工事もがんばってまられます♪
20-11-07-16-02-36-266_deco

で、ラブホ街を抜けると
本当に素敵な水辺ゾーン
ここからチラホラランナーが再登場!

20-11-07-16-04-36-160_deco

で、白鳥乗船場・・・・。
有名な庭園はあるけど、無料な見どころはなく!!

20-11-07-16-06-21-202_deco

満潮なのか一部水没してる
おきまりの箇所は、あえて走らずに (゚∀゚)アヒャヒャ
20-11-07-16-08-12-555_deco

最後の乗船場
宮の渡し乗船場
(元 東海道五十三次・七里の渡し)

20-11-07-16-16-03-697_deco

折り返し川を戻って走ってたら
来ました来ました!
ぬぅ おおおぉ!Σ(・ω・ノ)ノ
屋形船www
20-11-07-16-18-01-943_deco
調べたら本当は貸し切り用で個人では乗れない代物らしいので
ちょっと興味が出ましたwww ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ

でも、運行時間を見ていたら
(停船時間を含めて)
走った方が早い (゚ロ゚;)エェッ!?
ま、気が向いたらラン&クルーズしてみますかwww

で、本日はランナー復帰の21キロ走!!

名称未設定 1のコピー
朝飯前の軽ランなので・・・
ロング走せんとあかんなぁ~と、思いつつ・・・・
当分、ウルトラマラソンも無いのでモチベーション維持も大変ですなぁ
(≡ω≡.)  明日は真面目に走ります。(たぶん)

ブログランキング登録中www
「名古屋の紅葉観光もイイね!」
と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

ブログ順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!

そんな名古屋は2回連続
魅力度、最下位だけどなwww
https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1809/06/news127.html