おひさしブリーフ
(*・ω・)ノ

シルバーウィークを走らず遊んで
満喫するオッサンのブログに
誰も興味ないでしょうからwww

お休みしてました (゚皿゚メ)

で、昨日は赤穂ウルトラマラソンの
最終調整で
先週の50キロ走に続いて
60キロ走をしてきましたが・・・・

まずは時系列でwww

初日、土曜日は大都会「浪花」にて
鍼治療!!の後に

得意先に顔を出して・・・・
久しぶりにウロウロしてみましたが・・・・
やはりインバウントの無い浪花

外国人観光客が
全く居ないww (゚∇゚ ;)エッ!?
20-09-21-21-06-04-794_deco

でも、インバウンドの痕跡は数々残されていて
中国人大好きドラッグストア
ダイコクドラッグの横に
ダイラクドラッグがあって紛らわしいwww

これが浪花の洗礼ですね!
20-09-21-21-07-25-658_deco

ランチは5年ぶりに食べる金龍ラーメン
20-09-21-21-08-00-777_deco

外国人が作る(中国人ではない)
ラーメン・・・。いつの間にかインターナショナルになりましたなwww
20-09-21-21-09-09-833_deco

電車に買ったまま乗ったら
スメルテロで有名な551蓬莱が行列していたので
通?はコチラ「二見の豚まん」

20-09-21-21-10-26-450_deco

少し小ぶりですが・・・
個人的には玉ねぎ多めで甘めで大好きです。
20-09-21-21-13-13-638_deco

まぁ、私が語るよりは・・・・
ボクシングの亀田三兄弟のパパに語ってもらいましょう・・・・。



2日目はヒサヤオオドオリパークで
おデート (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
20-09-21-21-17-07-336_deco

山本屋で煮込みうどんを食べて・・・・
(ほんとうは走りたかったけどwww) ←秘密

走り過ぎて
フラれるのは
同じ轍を踏まない為にも・・・
休養もトレーニングです。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ! 大人になったぜ!
20-09-21-21-18-40-188_deco

3日目は60キロ走
再来週の赤穂ウルトラへの仕上げを考えたら
60キロでは足りずに短い距離ですが・・・・
富士ヒルクライム(自転車レース9/27)を考えたら
あとはスピードを回復させる流れで仕上げていきます。

まずは名古屋の自宅から25キロ走って
知立の藤田屋で
20-09-21-21-23-00-129_deco

あんまきGET!!
https://dailyportalz.jp/kiji/170717200164
20-09-21-21-23-59-145_deco

そして35キロ地点で
八丁味噌ソフトクリームGET
https://okazaki-kanko.jp/feature/hacchomisosweets/kakukyu
20-09-21-21-24-58-460_deco

本当は、ここで折り返して
70キロ走にするつもりでしたが・・・・
味気ないので
海辺の町「蒲郡」に向かう事にしましたwww

途中で峠(坂野峠)を越えるので
入口近くに運よく100均があったので
懐中電灯を購入。
20-09-21-21-46-37-211_deco

https://www.net-plaza.org/KANKO/gamagori/sizen/sakano/index.html
峠自体は、大した事はありませんが・・・・
とにかく不気味www
廃ラブホテルも、なかなかの雰囲気です。

調べてみたら、心霊スポットがあったようでwww
納得しました!!v( ̄∇ ̄)v
とりあえず・・・ケチらず懐中電灯買って正解です。

で、峠を越えたら
やっと街の明かりが・・・( ノД`)シクシク…
20-09-21-21-49-00-171_deco

近づいたら
花火大会 開催中www
けしからん!カップルがいちゃついていると思うと
腹が立ちますヽ(#`Д´)ノ
(個人の感想です)
20-09-21-21-50-59-791_deco

で、今回のゴール地点
リア充達の巣窟・ラグーナテンボス
https://www.lagunatenbosch.co.jp/index.html

20-09-21-21-51-56-267_deco

で、こちらリゾート施設なので
天然温泉もあって、汗を流しましたが・・・
サウナはあるのに水風呂が無い (/・ω・)/
残念すぎますが・・・・良いお湯でした。

20-09-21-21-54-23-623_deco

で、無料送迎バスがあったので
利用させてもらいましたが
途中でリア充のカップルどもが大量に乗り込んで
密のバス車内で大声で喋る・・・・・。

たむけんさんだったら
激おこぷんぷん丸
間違いなしですwww

でも、無料で蒲郡駅まで送迎してもらって
ラッキーでした。

一番きになったのは
映画「ゾッキ」の垂れ幕
https://www.city.gamagori.lg.jp/unit/kankoshoko/zokki.html

ピエール瀧さんの復帰作みたいですね♪
まぁ、いろいろシュールな漫画みたいなので・・・・
ちょっと注目しておきます。(●´ω`●)

20-09-21-21-56-12-129_deco

本日は60キロ走!!

名称未設定 1のコピー

愛知県横断まで
あと少しwww
視野に入ってきましたね・・・・。
( ・Д・)

ちなみに本日は筋肉痛ゆえ
お休みwww4連休で60キロしか走れなかったので
不完全燃焼ですがwww

今日はロードバイクを買ったお店で
初回点検に持ち込んで
調整もバッチリ!な筈です・・・。

あとは疲労を抜いて
富士吉田市に乗り込みます。(*・ω・)ノ

ブログランキング登録中www
「60キロ走&デートお疲れ様!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

恋にランに自転車に
頑張りまっす~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!