ブログ更新
お久しぶりっす。(*・ω・)ノ

今週は短いながらも
出勤ラン・帰宅ランで3日連続走れて
どーにか怪我から順調に回復中です。

明日から仕事も夏季休暇で
長期休みですが・・・
(゚皿゚メ)

まったくもって予定なしwww
まぁ適当に走ってるでしょうが・・・・
愛知県もコロナ感染者が増えて
(独自の)緊急事態宣言が出ている以上

GOTOトラベル期間中とは言えど
県外移動も躊躇しますなぁ~
(  ̄っ ̄)ムゥ

そして休む以上
大量の仕事処理で記憶も飛んでましたがwww

そんな中
彼女からLINEが入り・・・・・
狙っていた鬼滅の刃Tシャツが
本日発売なのに
既に「売り切れ」となwww
https://www.uniqlo.com/jp/ja/contents/feature/ut-kimetsu2020/

メルカリを見たら
案の定、転売済・・・・。
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
それも倍の値段でなwww
https://news.yahoo.co.jp/byline/okadayuka/20200807-00192138
20-08-07-23-31-48-598_deco

ちょうど、仕事の訪問得意先の通り道に
3件のユニクロがある
大都会・名古屋www Σ(・ω・ノ)ノ

1軒目、2軒目は売り切れでしたが・・・・
東海地区・最大のユニクロでは山積みでしたwww
Σ( ̄ロ ̄|||) ※15時頃

まぁ、灯台下暗しなんでしょうか?
コロナ禍のさなか
人が集まり過ぎてる名古屋駅は
もしや超穴場なんでしょうか?
(基本、平日はビジネス街だしね・・・・)

どーにかご指名のXSサイズの
我妻善逸モデルGET(990円)

20-08-07-23-24-35-946_deco

一応、自分用も買ってみましたwww
まぁ、ヘタらない「マラソンTシャツ」を愛用してると
なかなか「綿100%」を着ませんがwww

まぁ、どっかで着るでしょwww
(*´∇`*)

20-08-07-23-25-54-221_deco

で、今シーズンは種から育てた
「つるむらさき」をやっと収穫・・・・。
鉄分多めで、夏バテに効く(効きそう?)なので
たまーにスーパーでも売っているので
クセはありますがwww
おすすめの野菜なので、ぜひどーぞ!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

20-08-07-23-23-14-741_deco

今週は無理せず、平日は20キロ

名称未設定 1のコピー

9月の100キロマラソン
エントリーしてましたが・・・・・
先月、正式に大会中止が発表されましたので

また当分・・・・
ランナー浪人生活が継続です。
(´;ω;`)

10月に開催される?
あの大会のエントリーに躊躇しつつ
可否が発表されない12月の防府読売マラソン
来年2月の別府大分毎日マラソンも心配ですが・・・・

民間が開催・運営している自転車(ロードレース)大会は
どーにか対策をして実施しているようなので・・・・
やっぱり浮気不可避な状況なんでしょうか・・・・?
(/TДT)/

15万円のロードバイクを買おうと
既に1ヶ月悩みに悩んでますがwww
調べれば調べるほど、お金も掛かる
恐るべき業界ですwww

走り始めて10年・・・
コロナによる「新しい生活様式」
仕方ないかもしれませんなwww

ブログランキング登録中www
「鬼滅の刃 Tシャツ欲しいぜぇ!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

路面店よりもテナント店は穴場だぞ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!