急遽、三重県に予定外の仕事が入ったので
慌てて行ってきましたwww ε=ε=(;´Д`)

前回、予告??してましたが・・・・
「野口みずきロード」走るつもりで満々でしたがwww

すっかり忘れてました (゚∇゚ ;)

まぁ怪我しているし・・・
やっと横断歩道で小走りして痛みが無くなりましたが
まだ違和感はある・・・。(´;ω;`)
と、いうか根本的に仕事だしwww

とりあえず・・・定時まで仕事をしっかりして
伊勢の高速道路のIC入口近くの
倉田山公園野球場のモニュメントを見に寄り道

20-06-23-20-49-19-690_deco
野口みずきさんの
足型のレリーフを見ましたが・・・・
足が小さいながらも
アーチがしっかりしています。
これが世界を獲った足か・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
と、思わず舐めそうになりましたがwww
20-06-23-20-50-22-095_deco
野球をしている学生さんが
怪しんだのか?田舎あるあるの
「こんにちわっ!」
爽やかに声を掛けられたので・・・・
おどおどしながら退散www
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

倉田山というぐらいなので
山の下には野口みずき選手の母校
「宇治山田商業」があって・・・・

実際にココを走っていたそうな (*´∇`*)
20-06-23-20-52-21-509_deco

まぁ、けっこうな山(丘?)のコースなのでwww
ジョグと言っても
かなり気合がいりそうです。(*・ω・)ノ

ちなみに今年は中止でしたが.....


「お伊勢さんマラソン」のコースにもなっているみたいですがwww

名称未設定 1のコピー

https://www.city.ise.mie.jp/marathon/1005431.html

野口みずきさんのコメントでも
名称未設定 2

「野口みずきロードというポイントが後半にありますが
かなり傾斜のきつい坂があります。
そこで足腰がやられてしまうので(中略)
体調が悪くなったら無理しないで辞める勇気を持ちましょう。
(中略)倒れて命を落とす人も珍しくありません。」

僅かな悪意www
を持って中略しましたがwww
けっこうキツイコースだと思います!!

たぶん
「みかた残酷マラソン」ほどでは
無いにしても・・・ドMランナーとしましては
いつかは出たいと思います。
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

でもまぁ、才能や努力もありますが・・・・
このコースを日常的に走ってたら鍛えられますなwww
野口みずきさんを生んだ伊勢市に納得です。(; ̄Д ̄)

ランナーならばお伊勢参りのついでに
行くべき聖地ですぞ!! ※個人の感想です。

今度こそ・・・ジョギングの準備をしていきたいと思います。
(※もちろん仕事が終わってからwww)

ブログランキング登録中www
「お伊勢さんマラソン興味持った!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!