!(´;ω;`)
福知山マラソン・・・陥落(中止)ですなぁ~

20-06-18-23-29-10-150_deco

明智光秀の居城だった「福知山城」
大河ドラマ「麒麟がくる」を
毎週欠かさず観ているのでwww
観光も楽しみにしていましたが残念無念!!
(´;ω;`)

今日からプロ野球も無観客で始まりましたがwww
イベントも1000人規模ならOK??
なニュースが出ましたが・・・・。

名称未設定 1のコピー


本当なんでしょうか?
まぁ、それまで沈静化したら
それ以上の参加数でイベント(マラソン)が可能でしょうが・・・・

とりあえず一縷の望みを託して・・・・
防府読売マラソンの防府市から電車で20分の
周南市(旧・徳山市)のホテルは押さえましたwww
https://hofu-yomiuri.jp/
名称未設定 2のコピー

視覚障がい者・女子の選手権大会でもあるので
いまお世話になっている「なごや楽走会」の伴走で
万が一、出番がある可能性もあり得るのでwww
一応。。。と、言う感じです。

まぁ防府市もマラソン大会としては走った事はありませんが
仕事で5年ほど毎月通っていた街なので
大会が開催されたら!?楽しみではあります。
(*・ω・)ノ

1000人規模の
ウルトラマラソンが10月に予定されてますが・・・・
ギリギリまでエントリーに悩みます。

あっ、そうそう・・・・
おもてなしの心で一杯の四国最大のマラソン大会
「とくしまマラソン(3/22)」決算の速報が出ましたなぁwww

コロナ禍で中止でしたが・・・
約9,000万円の黒字が出たそうで
Σ(・ω・ノ)ノ
Screenshot_2020-06-19-21-44-46


それを優待参加費に充てるそうな・・・・。
素晴らしい!大会です(´;ω;`)

ちなみに・・・・
私のエントリーした「静岡マラソン(3/3)」は
いまだ音沙汰無し・・・・。

とりあえず・・・コロナ禍でマラソン大会も淘汰される時代・・・。
きちんと選別/厳選をして大会エントリーする時代になりましたなぁ~
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

ブログランキング登録中www
「福知山マラソン残念!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

来年はエントリーしまょうね~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック