お久しブリーフ!(*・ω・)ノ
ちょこっと落ち込んでました・・・・
理由は・・・
怪我です (´;ω;`) いてぇよ

まぁ、脛&アキレス腱が痛みだしてwww
こりゃ疲労骨折手前だなwww
(*´∇`*) 長年の経験で分かる!

と、思ったので・・・・
走るのを自粛(ステイホーム?)
GW明けの仕事始めの仕事量に忙殺されてwww

ブログ更新どころじゃねぇ (゚Д゚)ゴルァ!!
で、本日・・・治癒したみたいなのでwww
3日ぶりのラン&ブログ再開です !
(゚∀゚)アヒャヒャ

まぁ、様子見なので
軽く40キロの短め、緩めのジョグに抑えましたがwww

何の目的もないと
スピードを上げてしまうのでマラニック
今回のテーマは・・・・
「五平餅食べ歩き その①」
('▽'*)ニパッ♪

結構好きな食べ物の一つなんですがwww
高速道路のSAとかしか無いと思い込んでたら・・・
意外に愛知県は専門店が多い Σ(・ω・ノ)ノ

本日は・・・
走って近所の3店に行ってきましたwww
の前に寄り道あってのマラニック!!
まずはコチラ・・・ (*゚∀゚)
アムラー全盛期の頃を彷彿する細マユにビビりますがwww
20-05-09-19-56-09-168_deco
春日井市にある・・・
茂みでほとんど見えない
鬼ヶ島公園なう
20-05-09-20-00-34-377_deco

ちなみに北にある犬山市に
桃太郎神社があるのでwww
http://henacyoko.blog.jp/archives/10591854.html
なんだ不思議な事はありません!
距離的にもしかるべき場所と思われます。( -д-)

ちなみに青鬼は滑り台・・・。
桃太郎によってカンナでジョリジョリに削られた
可愛そうな痕跡です。(TДT)
血は砂場に滴り落ちてたでしょう・・・。
20-05-09-19-57-37-008_deco
もちろん猿も居ますが・・・(椅子?)
地面に身体を埋められている状態。
闘いの凄まじさを感じます。
20-05-09-19-58-34-001_deco
犬は放し飼い禁止の為
見当たりませんでした・・・・
(鬼にやられたのかもしれませんが)
20-05-09-19-59-06-156_deco
この様なモヒカン犬
が、いるとなると・・・恐ろしい (;^ω^)
20-05-09-19-59-55-686_deco
キジは探しましたが・・・はっけーんできず。
Σ( ̄ロ ̄|||) 食べられたか?
赤鬼は・・・・こんなオバちゃん見た事あるけど?

20-05-09-20-02-09-425_deco
と、言う訳で・・・・恐る恐る
おトイレを借りて、目的の五平餅屋さんへ・・・。
ε=ε=(;´Д`)
20-05-09-20-02-50-532_deco
一応、名古屋市内
守山区にある「五平餅いなぶ」さん
https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23021528/
20-05-09-20-03-20-271_deco
1本170円の
スタンダードなタイプ
醤油と味噌の2つ!!
イイ感じのお姉さまの専門店で
個人的には醤油が美味でしたなぁ~(o^∇^o)
20-05-09-20-03-58-236_deco
途中でグレーゾーンの賞味期限の
自販機で40円のコーヒーを飲んでから・・・
20-05-09-20-05-04-543_deco
藤が丘にある2月にオープンしたての
中津川の名店「喜楽」さん
本場からの名古屋初出店ですwww
20-05-09-20-06-33-726_deco
なんとG1(五平餅№1)GPのお店なので間違いなし!!
20-05-09-20-08-07-848_deco
手早く焼き目を付けてくれますwww
20-05-09-20-07-26-398_deco
3本で500円
相場よりも少し高いですが・・・
米感を残した餅に香ばしいタレ!!
さすがの№1です!!
20-05-09-20-09-02-427_deco
3店目に向かう途中に
安部晴明神社をはっけーん!
前から知ってましたがwww
タイミングが無かったのでお参りに・・・・。(・∀・)
20-05-09-20-10-28-723_deco
バリアフリーとは絶対に言えない
スロープを上りwww
20-05-09-20-11-04-327_deco
ガッツリ!お参りさせていただきましたwww
https://wondertrip.jp/1035684/
20-05-09-20-11-53-240_deco
で、最後の五平餅
名古屋市東区の丸二商店さん
http://www.maru-ni.jp/index.html
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23050468/
20-05-09-20-13-07-935_deco
看板娘?に招かれて
入りましたがwww
本職はお米屋さん、3件目で一番濃い!!
20-05-09-20-13-59-190_deco
で、それに負けない
米の美味さwwww
ここはリピーターしますぞ!!
20-05-09-20-15-34-148_deco

今回の優勝は・・・・・・
名古屋市東区の丸二商店さん!!
おめ♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

次回は(あるんかーぃ!)
一宮、犬山の五平餅巡り②ですwww
で、本日はカロリー相殺の40キロの買い食いジョギングwww
名称未設定 2のコピー
3日も休んだので・・・
月間128キロしか走れてませんが (/TДT)/
怪我しない程度に頑張りますwww
名称未設定 1のコピー
3日ぶりのランは最高ですなぁ~♪
(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに家を出たときに
初めて隣の方と会いましたが・・・・
ランニングの恰好だったので
「走るんすか?お疲れ様ですwww」
と言ったら・・・すごすご走って逃げられましたが・・・。

俺のランナーオーラに負けたんですよね?
きっとそうですよね・・・・。知らんけど(゚皿゚メ)

ブログランキング登録中www
「次回の五平餅巡り 楽しみやね」
「お隣さんとのランニング交流?気になるなぁwww」

と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

たぶん、お隣さん
ウルトラマラソン12時間ぐらいのオーラだったでぇ~♪
(σ・∀・)σ  ※ブログランキング10位まで落ちましたwww

※一応、書くけど40キロ… オールマスクランですからwww (*´ω`*)