まぁ、、、、、不況ですわwww
本日、人間的に心底やな仕事をしてきたので
ムカムカしてます (゚Д゚)ゴルァ!!

終わらん仕事を放り出してwww
宅急便が夜届くので・・・
急いで「走って帰りました」
ε=ε=(;´Д`) ※ちゃんと残業はしたぞ!

まぁ、その辺の自転車より早いからねwww

コロナなご時世でも
お咎めを受けない(で、あろう)
「ジョギング」行為ではありますが・・・・
たまたま同じ道を走っているランナー
「信号無視」をしまくり!
ヽ(#`Д´)ノ

私は(急いでいたので)キロ4分半で走って
赤信号のたびに、止まって待ってますが・・・

キロ6分半で走るのは結構ですが・・・・
信号無視して追い抜いていきます・・・。
(゚∇゚ ;)エッ!? 

それを何度か繰り返して
やっとコースが分かれて別々になりましたが・・・・

ただでなく煙たがれる可能性のある
ランナー・・・・。
「信号無視」「車道を走る」のと
「ツバ吐きまくる」のは、本当に止めてほしいです。
ヾ(▼ヘ▼;)

ただでなく休校で子供が見ているのに
子供の目の前で
平気で信号無視するのは
同じランナー(として見られる立場)としては
マヂで!やめてくれぃ!!(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

で、本日届いた荷物は・・・・
中止した「焼津みなとマラソン」の参加賞

パンフにタオル
柳屋本店さんのかつお節・スープセット(コレ美味い!)

封筒を開けたら
ゼッケンの他に・・・・
20-04-14-21-22-35-346_deco

お試し品でしょうけど
ファイテンのシールと
リ・ソビームのシール

20-04-14-21-58-40-753_deco

ランチップが入ってましたwww
オオーw(*゚o゚*)w

どっかの大会は
「返せ!返せ!補償金出せ!」
の大合唱だけど、貰っていいんですか!?
(゚∀゚)アヒャヒャ あざーっす!!

0f1e3b22[1]

ゆるキャラ「やいちゃん」が印刷されてました!!
たぶん、今年が初めてだね(たぶん)
完走メダルとして?記念にとっておきます・・・。
20-04-14-21-26-21-391_deco

期待せずに開けると・・・・
(誠意感じる)ちょっとした文に・・・・

クオカード1,000円分!!
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
※ちなみに参加費4,500円
20-04-14-21-27-16-895_deco

9年前の震災の時に・・・・・
参加費を速攻、被災地に寄付した焼津みなとマラソン
http://henacyoko.blog.jp/archives/22618462.html

そんな正義感溢れる
大会が「全額エントリー費没収!!」とは思いませんでしたが・・・・

さすがっす!!
さすがっす!!(´;ω;`)
焼津みなとマラソン・・・。信じてよかったよぉ~

今年も、ふるさと納税させていただきます。(o^∇^o)ノ

でも・・・・奥ゆかしいですなぁ~
言うてへんけどな、実を言うと・・・
参加賞の他に「クオカード」入れたったわ!!
ぐらいHPに書いても良いと思いますが・・・。
まったくもって書いておりません・・・・。

そんな焼津市は静岡県にございますが・・・・
県庁所在地である静岡市

静岡マラソンの参加賞も届いてましたな・・・・
本日、初めて開けましたwww
※ちなみに・・・参加費は12,000円

メインスポンサーのファイテンさんの
Tシャツ、パワーテープ×30
シューズに付けるリフレター
口臭予防のカキペロ

以上
20-04-14-21-59-29-684_deco

相変わらず・・・
稚拙な文章ですなぁ~
20-04-14-22-02-53-851_deco

中止にした以上、ルール通り言えども
「参加費を返せない理由」なども記載するのが
フツーなんですけどねwww

「わかってんだろ!使っちまったんだよ!!言わせんなや」
「考えるな、感じろ!!」

感が満載ですな~(*´∇`*)

ちなみに・・・
文章のダブルチェックとかしないんですかね?

【参考】
https://quickpick.info/mail-close/
名称未設定 2のコピー

「以上」の使い方ひとつで
世間に出れば「おかしい文章」だと思えるんですけど・・・

ちなみに用件を端的に箇条書きにした文末につける
ものなので・・・・

今回のコロナウィルスで
マラソン大会などのイベントが中止になるのは仕方ないですが・・・・
参加者、主催者ともに「お互い様」という部分が多いのに
(理由さえ納得できたら)参加費返還なしでも良いと思っている
参加者も多いというのに・・・

たぶん、参加者を
「お客様=ゲスト」でなく
目下としか思ってないんですよね??

生まれは静岡県民なので
あえて言いますが・・・・

来年の「静岡マラソン2021」は出ません!!
こんなランナー1人おっても影響はない大会でしょう・・・・

こういう文章を読むと・・・・
(反面教師的に)勉強になります。

自分が、この手の文章書いて
得意先に出したらぶん殴られますからねwwww

ちなみに・・・・
日々、ビジネス文章ばかり書いて
反動的に、「wwww」満載のブログを書いちゃってますがwww

都市型マラソンブームの終わりは
静岡マラソンからかもしれません。
(神戸マラソンも11千円⇒15千円に値上げだし・・・・平気で値上げしてきそうだな)

ちなみに他大会の対応はコチラを参考に・・・・
http://henacyoko.blog.jp/archives/22675247.html


ブログランキング登録中www
「まぁまぁ、怒るのも落ち着きなはれ!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

ワンクリックで怒りが鎮まります・・・。
(σ・∀・)σ  しらんけど!

※拍手ボタンぢゃないぞぉ