例年ならば・・・
ナゴヤウィメンズで華やぐ名古屋ですが・・・・
やっぱり少数精鋭のエリートだけだと地味です。
(゚皿゚メ)

まず・・・女性ランナーを全く見ないwww
中止が決まってから女性ランナーが忽然と消えました。
(゚∀゚)アヒャヒャ

で、コース沿いでも
コース上に置く三角コーンが準備されましたが・・・

【3/7 19時 訂正・・・】(´;ω;`)

例年と比べて
工事現場に置かれるような「赤」の三角コーン
この辺りもケチった感じが見て取れます。


例年は・・・・
ピンクの三角コーンなのでwww
これだけでも街が華やかになるんですが・・・・

20-03-06-22-59-40-377_deco
 ↓申し訳ございませんwww
20-03-07-18-43-35-296_deco
本日・・・(おっさんなのに)ナゴヤウィメンズマラソンの
コース試走をしていたら
絶賛!ピンクの三角コーン配達中でしたwww
20-03-07-18-42-54-971_deco
ケチっておりません!!
間違ったら即謝る・・・・。これ重要www
大変申し訳ございません!!

・東京マラソンは返金なしも来年の参加権利。
・ナゴヤウィメンズは(異論はありますが)オンラインマラソンを行い・・・。
・加賀温泉郷マラソンはエントリー相当額を返金。
・丹波篠山ABCマラソンは返金なしですが優先権+来年のエントリー代2千円引き。

ケチってるのは
・参加費返還なし!
・来年の優先エントリーなし
・来年エントリー時の割引なし
・チップを返さないと補償金と警告

【静岡マラソンの場合・・・・警告!】
20-03-07-19-01-50-022_deco

【丹波篠山ABCマラソン・・・チップの返却ご協力お願い申し上げます】
名称未設定 1のコピー

・ボランティアのクオカードは没収
(事前説明会の交通費はボランティア負担)
「静岡マラソン」でした!!
ナゴヤウィメンズ関係者の皆様には
謹んでお詫び申し上げます。

(話を戻して・・・)
なので応援自粛もあって・・・・
白タキシード隊(若干1名)もコロナ予防の為
沿道応援は自粛しますwww
7d4d91b2[1]のコピー

そうそう・・・・
昨日は走りたい気持ちを抑えて
ランオフしましたが(体幹トレーニングのみ)

本日は出勤&帰宅ランで17キロ
で5日で102キロ達成です。(*´∇`*)
名称未設定 1のコピー

本来ならば明後日に静岡マラソンがあったはずでしたが・・・
これだけ走れるのは仕上がってきた証拠なだけに
本当に中止は無念ですが・・・・。

明日は
一人ナゴヤウィメンズ(42キロ)
明後日は雨みたいですがwww
心折れなければ・・・
一人静岡マラソン(42キロ)です。

こんなご時世ですので・・・・・・
ブログで集めるような野暮な事はしませんwww

あくまで仮想「さくら道ネイチャーラン」に向けて
脚づくりの為、超ウルトラ用の追い込み練習なので
今月は最低でも月間300キロ
あわよくば月間400キロはノルマで走ってみたいと思います。
('▽'*)ニパッ♪

そうそう・・・
今朝、名古屋城を走ってたら
(付けてはいませんでしたが・・・・)
ドラゴンボールでいう相手の戦闘力が見れる
「スカウター」が反応しましたwww
1000099950_2[1]


「せっ、戦闘力2時間25分!!」
(゚д゚;)

普通に歩いている・・・・女性でしたが
間違いなく何かが違う!!Σ( ̄ロ ̄|||)
たぶんウィメンズのエリート選手なんでしょうかねぇ・・・

名前が出てきませんでしたがwww
間違いなく見た事のある選手でした・・・。

そんな訳で・・・
少しだけ盛り上がるナゴヤウィメンズ・・・・・
当日は雨の予報ですが暑くはないので
もしかしたら面白いレース展開になるかもしれません!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でも、こんな状況なので
沿道応援は、自粛してくださいね。(*´∇`*) 
マヂでな!(゚皿゚メ)

ブログランキング登録中www
「日曜日9時ははびわこ毎日マラソンとナゴヤウィメンズに釘付けだね!」
と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

でも、俺は一人静岡マラソン開催(予定)ですぞ~♪
風邪ひくからよい子は真似しないでねwww
(σ・∀・)σ クリック クリック!