本日は4月に出場する
「さくら道国際ネイチャーラン」
試走に行ってきましたwww
寝坊もしたしwww
地図も確認しながら行くと思うので・・・・

ターゲットは、ゆっくり50キロ(*・ω・)ノ
自宅から名古屋城に走って・・・・

おもてなし武将隊の出勤風景を見届けてwww
スタート! ε=ε=(;´Д`)
19-12-21-19-20-02-942_deco
7キロ付近のキリンビール工場を通過・・・・。
19-12-21-19-21-01-006_deco
8キロ地点の神社に完走祈願をさせてもらって・・・。
19-12-21-19-21-50-101_deco
20キロ手前にやっと
曲がり角が現れますwww
それまで、歩道橋の上り下りはありますが・・・
ほぼ直線です。(゚∇゚ ;)エッ!?
目印は「ヘアサロンオオモリ」
19-12-21-19-23-22-880_deco
500m程度で今村先生と
選挙看板だらけのビルを曲がったら
第4エイドの音羽公園が即ありますwww
19-12-21-19-24-33-553_deco
馬寄交差点なんですが・・・
地図では、かなり太い道に見えますが・・・・
けっこう細い道を曲がります。
石刀駅があったら即右です?

ただ・・・地図を改めて見直すと
このまま、まっすぐ行けば
ナチュラルに曲がって行き
目印の西濃運輸があります。Σ(=゚ω゚=;)

手書きのなだらかなカーブが
カクカクしている地図なので
これは要確認ですなwwww
19-12-21-19-25-44-199_deco
第5エイド(26キロ地点)を越えたら
岐阜県境ですwww
ここにも桜の樹が植えられてます。
ほんと、春が楽しみですなwww
19-12-21-19-26-38-342_deco
地図には「進行方向指示」と書かれているので
たぶん、係りの人が立っていると思いますが・・・・
ペットショップとスーパーカネスエ
カメラ屋さんのコノ看板が目印で右に曲がりますwww

ここから岐阜市内の街に入りますwww
19-12-21-19-27-48-879_deco

第9エイドの十六銀行 芥見支店(45キロ)手前の
吉野家でスパイシーチキンカレー(大盛り)を補給www

この手前と、その後に少し坂が現れますwww
そして目印のゴルフ練習場が2コあるので要注意?

19-12-21-19-29-36-243_deco
第10エイドのローソン関小瀬店(51キロ)を通過・・・・
これで目標ノルマは達成(☆゚∀゚)
ちなみに右車線を走るので対向車のライトが目に入って
道が見えませんwww (/TДT)/

それに股ズレも発生した為
足は残ってましたが・・・ここで断念!!
岐阜県関市の刀匠の里前で終了♪

次回は、この辺りから再開します。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

で、最寄り駅の関市役所前駅へ
走って向いましたが・・・・
「無人駅」 
(≡ω≡.)寒いわぁ~
ちなみに市役所前なのに800m先の
徒歩10分です・・・。
19-12-21-19-30-24-459_deco
電車は50分に1本程度で
次の電車は30分待ちなので・・・・
1キロ先の関駅に走って向いますwww
19-12-21-19-32-42-004_deco
で、関駅にたどり着きましたが・・・・
電車を調べてみると自宅まで約2時間かかる事が判明したので
いろいろ悩んでいると・・・・
19-12-21-19-33-45-152_deco
な、なんと
高速バスがありましたwww
運賃は1,060円(電車だと1,700円ぐらいかな?)
それも1時間で栄に到着しますwww
超便利www Σ(・ω・ノ)ノ

スメルテロにならない程度に着替えて
バスに乗って1時間・・・・
19-12-21-19-36-19-989_deco
名古屋の大都会
栄に到着しましたwww
19-12-21-20-59-03-317_deco
本日は移動も含めて55キロ
5時間22分・・・・・。
バスって、本当に早いねwww

名称未設定 1のコピー

で、誰も興味のない試走日記でしたがwww
できれば分割で試走してみて
完走に向けてコースを叩き込みたいと思います。
(゚∀゚)アヒャヒャ

ちなみに帰ったら
貧血の疑いがあって・・・・
先週、血液検査を受けてきましたがwww

やっぱりな結果でしたwww
詳しくは明日にでも・・・・
(誰が興味あんねんwww)

ブログランキング登録中www
「試走55キロお疲れさーん」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!
マヂで頑張ってますぞぃ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!