へなちょこマラソン部
名古屋支部として
劇団ひとり状態www

メンバー募集をした時もありましたが・・・
あきた。。。(゚皿゚メ)

関西に戻ると
何人か本部メンバーが遊んでくれますので・・・
ひとりじゃないもんwww(たぶん)
。・゚・(ノД`)

とりあえず・・・
こんな旗を持った・・・ヤローが
19-12-06-20-15-16-042_deco
(自分自身)ゴールして
12時半過ぎから、ゴール最後の難所である
最後の坂で旗を持って応援していると思いますので
お気づきの方は、お声掛けてください!!

毎年の事ですが・・・・
最後のランナーまで見届けさせてもらいます。
ヾ(=^▽^=)ノ
19-12-06-20-11-23-058_deco

ちなみに16時からの
近鉄奈良駅近くの焼き鳥屋さんで反省会・・・・。
8名席で6名参加なのでwww
2名ほど空きがあります♪♪

ご興味があって
奇特な方は、お声掛けてくださいwww
(*´∇`*)
先着2名だぞwww(ゆる募)

で、本日は・・・・お休みを頂いて
部屋の掃除をした後、準備を始めましたwww

今回は青のノースリーブ
あとは手袋は必須として・・・・
アームカバーとカーフ(ふくらはぎカバー)を
当日の天候次第で装着します。
(。・ω・)ノ゙
19-12-06-21-13-03-143_deco

いまやレアな
第1回目の参加賞だったゼッケン留め
何回か大会で使うたびに紛失していったので・・・・
あとは奈良マラソンの時だけ使うようにしています。
(・∀・)

まさか10回連続で奈良マラソンに
出続けるとは思いもしませんでしたなぁ~
(゚∀゚)アヒャヒャ
19-12-06-21-15-16-206_deco

補給食はいつもの変わらず
メイタン&メダリストのクエン酸トリオで!
19-12-06-21-13-38-962_deco

あとは奈良マラソン恒例の寒さ対策!!
会場入りするまで靴下用のカイロを貼って
クリオのホットジェルを塗りたくりますwww
19-12-06-21-14-35-047_deco

あとは
ランニング手袋の上にビニール手袋を被せます。
理由は風を通さない為
そして給水でコップをつまんだ時に
手先が濡れて凍えるのを防止する為です!!

後半になると気温が少しは上がるので
最終的にはビニール手袋は捨てますが
これは真似してもいいよwwww
(o^∇^o)ノ
19-12-06-21-39-21-198_deco

シューズは
当日会場で「狙いのシューズ」が
ステップのセール会場で売っているかどうかで
履くシューズを決めますが・・・・

ミズノ ウェーブデュエル
or
ナイキ ズームフライ フライニット
で行きますwww

前回の福知山マラソンで
目覚めたので・・・
今回は、少しペースアップで
3時間10分台をダーゲットに走ります!!
(´∀`)

でも、同じチームメイトで
女子国際 出場記録を突破した
ランナーが参戦すると聞いてから・・・・
Σ( ̄ロ ̄|||)

パイセンランナーとしては
ちょっと「負けられない戦い」になりそうなのでwww
撃沈覚悟で、今回は突っ込んでいきますぞ!
ヽ(#`Д´)ノ 負けませんぞぉ!!

ブログランキング登録中www
「とりあえず、、、がんばりゃ~」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

今回はちょっと本気ですぞ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!