本当に・・・・
悩んでますwww
(≡ω≡.)

明日、貴重なお休みである
日曜日は
サラリーメーンの宿命
「休日出勤」 (゚皿゚メ)

そして・・・
月曜日は書類提出の山々で
代休消化もできずwww

木曜日~金曜日は東京本社に出張・・・。

ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!
休めねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・・。

もちろんお仕事は木曜の18時までなので
名古屋に帰れるのは21時近く

そのまま直接、福知山(23時ぐらいかな?)に
入ろうと思いましたが・・・・
ホテルの空きは無いwww

さてさて、どーしたもんか??
(*・ε・*)・・・・。

まぁ、たぶん
どうにかして行くんだけどねwww

ちなみに
愛してやまない
「第29回 福知山マラソン」
今年もブレずに11/23に行われますが・・・・。

関西の若造大会が
古豪「福知山マラソン」を包囲網を形成しております。。

11/17は「第9回 神戸マラソン」
 ←ココ ヾ(´ω`=)ノ
12/1は「第9回 大阪マラソン」
12/8は「第10回 奈良マラソン」

まぁ。。。
ウルトラマラソンを5-10月の間に
5回も完走してしまう(うち100キロオーバー3回)
ちょっぴりHENTAIの私、まっちですが・・・・・

声を大にして言いますwww
神戸より、大阪より
「福知山が好き」 (*゚▽゚*)
19-11-16-21-54-33-344_deco
もちろん長野(永野)マラソンよりwww

ちなみに・・・・
東京で激務確実の出張があっても・・・
必ず行きたい福知山マラソン
19-11-06-21-36-11-982_deco

ちなみに
神戸も大阪もエントリーすらしてません!
理由は・・・・

①タイムが出やすい!
 (過去、撃沈知らず)

2018年
http://henacyoko.blog.jp/archives/13626022.html
結果
http://henacyoko.blog.jp/archives/13650714.html
レポート
http://henacyoko.blog.jp/archives/13671467.html

②ステップのセールが目玉!
 (余った奴が奈良マラソンのセールに回るとの噂・・・。)
 目玉商品を必ずGETしたいならば福知山www
  敵?は本能寺でなく、福知山にあり!!!
 ヽ(・ε・)人(・ε・)ノ
19-11-06-21-38-41-191_deco

③車中泊がし易い
  オフシャルではありませんがwww
  河川敷の駐車場は広々で
  スタート会場に近くてトイレもあって安心!

④銭湯に味わいがある
  http://henacyoko.blog.jp/archives/16907027.html
  櫻湯さんは一見の価値あり!!!

⑤2020年 大河ドラマ麒麟がくるの主人公
  「明智光秀」と言えば福知山!
  https://dokkoise.com/temple_shrine/
 
⑥足立音衛門 本店がある!
  https://www.otoemon.com/
  俺歴代・・・5本の指に入る銘菓です!!
  昨年は会場で特別価格で出店をされてましたwww
  家庭円満の為にも奥様にお買い求めください!!
  死ぬまでに食べたい栗のテリーヌ「天」 
 *1万円オーバー
19-11-16-22-38-39-221_deco

ちなみに毎年、取引先へのお歳暮は
こちらのテリーヌを提供してますwww
昨年、特別価格で買ったケーキは

 1本まるごと一人で食べましたwww
 瞬殺でした・・・。


仕事が忙しくても・・・・
そんな魅力的な福知山の為に・・・・
今日は最後の刺激走??(疲労を残さん程度に)

平均4:18でまとめましたが・・・・
キレはイマイチなのでwww (`・ω・´)

とにかく
後は疲労を抜くだけです・・・。
まぁ、安心・安定の福知山コースなので
秋の初戦、がんばっていきますぞ!!
(。・ω・)ノ゙

名称未設定 1のコピー

と、言っても・・・・
まだ行く方法ですら悩んでいるのでwww
さてさて、どうしましょうか・・・・?
(●´ω`●)

ブログランキング登録中www
「 #第29回福知山マラソン 頑張ってねぇ~」
と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

本当に間に合うんだろうか
悩むわぁ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!