ブログ更新お久さっ!!
(*・ω・)ノ

3日間・・・静岡出張で
真面目に仕事してましたwww
もちろん隙みて走ってましたけどな・・・。
(と、いっても初日はランOFF)

それにしても
季節の変わり目なのか?
海沿い特有なのか?
風が強くて、まともに走れませんでしたがwww

2日は焼津市で朝ラン11.5キロ
名称未設定 1のコピー
焼津みなとマラソンのコースを一部走りつつ・・・
https://yaizuminato-marathon.jp/
足に優しい松林の緑道を走って
19-11-14-22-51-30-108_deco
港で風に煽られながらwww
どうにか11キロをキロ5分ペースでまとめました・・・。
(´∀`*)
残念ながら富士山は雲に隠れて
見れませんでした・・・・・。(´;ω;`)
19-11-14-22-53-16-413_deco
晩御飯は・・・・
福知山マラソン(11/23)に向けて
一応、調整という名の減量??を始めたのでwww
春雨スープと鯖缶です。(/TДT)/
(そしてノンアルコールビール)
19-11-14-22-54-17-853_deco
3日目は
沼津市で朝ラン (。・ω・)ノ゙
19-11-14-23-01-15-993_deco
相変わらず・・・・
ラブライブ一色ですがwww
(と、いうか更に色濃くなっているような気がするけど)
19-11-14-22-55-14-719_deco
水門を越えて・・・
19-11-14-22-58-04-716_deco
堤防上をひたすら南下しますが・・・
曇りで富士山は見えないし・・・
風は前日より更に強くなって進みませんwww
ヽ(TдT)ノ
19-11-14-22-59-13-638_deco
風除けの為、防風林の中を走って
戻りました。ε=ε=(;´Д`)
19-11-14-22-59-48-134_deco
仕事をしつつ・・・・
空を見上げたら、凄い勢いで
雲が流れていったと思ったら・・・・・
19-11-14-23-02-15-564_deco
富士山に引っ掛かっていた
雲が取れて冠雪した富士山が顔を見せましたwww
静岡県民ですが・・・富士山は、なんでか感動しますよね♪♪

2020年は富士登山競走に戻るつもりなので
また練習に行かないといけませんなwww
19-11-14-23-03-41-624_deco
それにしても・・・
コラーゲンタップリの「ミミガーカレー」が効いたのか?
http://henacyoko.blog.jp/archives/20726174.html
http://henacyoko.blog.jp/archives/20762425.html
トップバリューのトリアントが効いたのか?
http://henacyoko.blog.jp/archives/20682908.html

それとも・・・
単なる疲労抜きのおかげなのか??(プライスレス)

理由は分かりませんが・・・・
アキレス腱痛が癒えてきましたwww
v( ̄∇ ̄)v
まぁ、これも後日分析が必要ですな~

で、3日目は10.5キロ
残念ながらwww
キロ5分はキープできず・・・・。
Σ( ̄ロ ̄|||)
名称未設定 2

ジョグペースでもキロ5分キープは
良い傾向なのでwww

少し腰痛が出つつありますが・・・・
そろそろ福知山への行き方を考えないといけません。
(; ̄Д ̄) 
なんか雨予報が出てるので、ちと不安ではありますけどなwww

ブログランキング登録中www
「出張お疲れさまw 仕事ちゃんとしてる?」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

仕事もがんばりまーす~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!