この時期
マラソン難民国家に指定されている
名古屋では・・・・多くのランナーが彷徨いますwww

今日は静岡の「しまだ大井川マラソン」がありますが・・・・
そこまで遠征かなわんわぁ~(ノ`Д´)ノ

というランナーには
この選択肢しかありませんwww
「ナゴヤアドベンチャーマラソン」

名古屋はご存知・・・
女性ランナーの祭典「ナゴヤウィメンズマラソン」がありますが・・・
医学的に遺伝子が男性と産まれた時点で
もちろん出れませんのでwww
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

このナゴヤアドベンチャーマラソンが
名古屋市で唯一の
フルマラソンになります。
もちろん「非公認」大会ですが・・・
地元のテレビ局CBCが後援しているので

まぁ楽しげなのですが・・・・
私は・・・・・・・・・・・。
(☆゚∀゚)

という訳で昨年の記事はコレ
http://henacyoko.blog.jp/archives/13066868.html

で、今回は先週の
四万十川ウルトラマラソン(100キロ)の
疲労抜きと
何人かラン仲間が出場しているので応援ランに行ってきました!!
(*゚▽゚*)

今回は応援2回目になるので・・・・
もう同じ驚きはありませんがwww

今年は水壕障害が何箇所かございましたwww
(。・ω・)ノ゙
19-10-27-21-36-38-442_deco
そして足に優しい
ぬかるんだコース・・・・。
19-10-27-21-36-12-042_deco
まぁ、大半は河川敷コースなので
一部ですが、階段も健在www
19-10-27-21-37-22-343_deco
河川敷ゆえに応援も皆無に近いので・・・・
応援していたら、歩いているランナーに怒りをかったのか?
「うるさい、黙れ!」と怒られましたwww
Σ( ̄ロ ̄|||)

まぁ、私も初ハーフの時(10年前ww)は
練習不足なんですが・・・・
自分自身の「情けなさ」で一人怒っていた記憶もありますが・・・・
(暴言は吐いていないwww)

知らん人を応援するのも考えモンですな~
(; ̄Д ̄)
お節介も、ほどほどにしときましょwww

昨日、圧力鍋で煮込んでいた
牛スジ肉が見事にゼラチン質が固まって
「にこごり」状態になっていたので
19-10-27-21-35-03-212_deco
コラーゲンいっぱいの
カレーにしてみましたwww
19-10-27-21-35-27-886_deco

膝が痛んでいる時は
軟骨(コラーゲン)喰えwww
が鉄則なので・・・・

はやく、まともに走れるように
まずは治療を頑張ります!!

本日は19キロ(←それでも走る)
名称未設定 1のコピー

個人的には出ませんがwww
名古屋市民ならば一度は出る事をオススメしますぞ!

ブログランキング登録中www
「応援おつかれさーん」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!

ブログ順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!