昨日は・・・
ぎっくり腰で1日ほぼ動けず・・・。
(≡ω≡.) 寝込んでましたwww

まぁ、これでは
流石に
あざいお市マラソン(10キロ)は
走れませんでしたねwww
(´・ω・`)

台風で中止は残念ですが・・・
全国の被害をTVで見てると走る気にもなれませんでしたが・・・
。・゚・(ノД`)

ちなみに名古屋は、めだった被害はなかったようですが・・
実家の静岡焼津は大変でした。

近くの川が氾濫水域を超え
母親も念のために2Fに避難してたようで・・・
(ちなみに瓦もズレて雨漏りした模様・・・。)
ネットやツイッターを見ながら
ドキドキしてましたが・・・

焼津のワードでツィツターを見てたら・・・
たまに挟まる「エロ」つぶやき・・・・。

そこら辺で冠水してるのに
「ご飯食べに行く(エロ垢)」
本当ならば猛者やなwww 
(゚∀゚)アヒャヒャ

凄い風雨の中
一緒にご飯を食べに行く・・・
ちょっと真面目にやめて頂きたい。
(゚皿゚メ)

19-10-13-16-12-00-880_deco

どちらにしても・・・・
被害にあった地域、皆さまの1日でも早い回復をお祈りしております。
(´・ω・`)

で、腰痛を抱えながらも・・・
家の掃除をしつつ(独身バツイチだからな)

先週、分解した
http://henacyoko.blog.jp/archives/20306805.html
ナイキ ズームフライを
まじまじ研究してみました。
19-10-13-15-49-28-955_deco
ちなみに・・・・
切断した靴をマジマジと触りまくる変態プレイを
一通りした後・・・・

やっぱり気になったのは
やはり中足部の突き上げwwww

実を言うと208キロ(佐渡島)を走った後
膝もそうなんですが・・・・
足裏が痛かったので「なぜなぜ?」と思いましたが・・・
納得しましたwww

距離が尋常ではない200キロ越えで
ミッドフットになったら、ジワジワダメージが来たみたいですww
19-10-13-15-52-25-088_deco
ちなみに反発は・・・
フォアフットでは、かなりバネを感じますwww
19-10-13-15-53-35-135_deco
僅かに数センチ後ろ側にするだけで
反発が薄くなります・・・・
フォアフットで足が持つ距離で使えば
本当に凄い武器だと思います!!

私なら100キロまでだねwww
19-10-13-15-54-44-547_deco
一番アウトソールと
カーボンが薄い部分では・・・
やっぱり当たりを感じます・・・。
ヽ(TдT)ノ
19-10-13-15-57-18-621_deco
踵部分を押さえたら
少し沈み込みが・・・・
軽量化などもあると思うけど・・・・
安定性の為に
フラットソールでも良かったような気がしますなwww
(少し裾を広げている理由かもしれないけど・・・)
19-10-13-15-59-19-523_deco
カーボンプレートは約1mm

踵部分は一般的には
固めの素材を入れてますが・・・
ご存知の通り、フニャフニャなので・・・
スポンジを入れて引っ掛かりを付けてますが・・・
19-10-13-16-02-25-498_deco
踵がパイル地の
踵のみが厚めの靴下がオススメでしょうか?
(靴下メーカーさんナイキに特化した靴下の開発オススメですぞ!!)
19-10-13-16-03-07-185_deco

とりあえず・・・
今日あったはずの
「あざいお市マラソン」は中止になったので・・・・
ぶっつけで「四万十川ウルトラマラソン(100キロ)」に出場予定ですが・・・・
腰痛が完治する事が前提ではありますが・・・・

着地の安定性を求めて・・・・
「薄底シューズ」で挑むと思います。

とりあえず・・・・
人生初のDNSも意識しておりますが・・・・
完全に腰の治療をしていきたいと思います。
がんばるよーwww

ブログランキング登録中www
「無理せず腰治してねぇwww」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

撃沈覚悟で頑張るぞー
(σ・∀・)σ クリック クリック!