誰も興味がないでしょうが・・・
一部マニアと来年以降に夜叉ヶ池伝説マラニックに出場する方に
ご参考くださいwww
(。・ω・)ノ゙

まず、こちらが
神戸町(何度も言うけどゴウドチョウ)のゆるキャラ
ばら菜ちゃんですwww
実物大は、ゆうに2mを越える八村塁並みのガタイの良さですwww
67760618_2382175158536226_3526524941539213312_n

一応、こまかな高低差
1日目は上昇は549mありますが・・・・
下降も319mある様に・・・・
アップダウンは激しい感じです。
(゚皿゚メ)

画像加工するときに消してしまったので
ラップですが・・・・
10キロ地点 48:56
20キロ地点 1:37:54
30キロ地点 2:34:29
40キロ地点 3:40:17

ちなみに出だし1キロ過ぎと
20キロ過ぎに道を間違えて彷徨っているので・・・・
その辺りは参考までに・・・・

ちなみにシューズは
ミズノ ウェーブエンペラーで行きましたwww
大雨でも滑る箇所はないので
軽めのシューズで十分だと思います。

1日目

2日目は
20キロ上ってから下り基調となるのですが・・・
(今回は前日の台風で夜叉ヶ池 登山は無し)
それでも45キロからはアップダウンになります。

ちなみにシューズは入山を想定していたので
1-20キロまでは
アディダス mana7
ピックアップでシューズを履き替えて
20キロ以降は
ナイキ ズームフライで行きましたwww

合計3足のシューズを履き替えましたwww
(´∀`*)

ラップは
10キロ地点 58:21
20キロ地点 2:08:22
30キロ地点 3:10:53
40キロ地点 4:08:16
50キロ地点 5:08:25
60キロ地点 6:11:58
70キロ地点 7:24:10
80キロ地点 8:41:41
でしたwww

2日目

2日目のスタートから
お腹が痛くなりwww
漏らして伝説になっても嫌なので
16キロから腸を鎮める為に歩いてますが・・・

登山口の20キロ地点では
懐中電灯は要らなかったので・・・
重たいヘッドライトと手持ちライトは完全に重りになってましたwww

とにかく・・・・
来年以降に夜叉ヶ池伝説マラニックに出たいぞ!!
と、いう迷える子羊にお伝えしたい事は・・・・

①靴は登り用、登山用、下り用と3つぐらい考えてもOK

②初日は台風で暑さは避けれましたが、とにかく暑さ対策!
  エイドで配られる氷の使用方法は重要ですwww

③とにかく初日が終わって、どれだけ回復するかがポイント
  耳栓、アイマスクは必要です!

④あとで知りましたが10位ごとのキリ番でお米が貰えましたwww

⑤私は初日はスマホ、エイドの地図を持ちませんでしたが・・・
  結果、単独走の時に道に迷いましたwww
  最初の3キロは街中を走りますが、ルート案内の矢印はありませんので
  先輩ランナーの後を追いましょう!!
  (100番台が理想3回以上走っている証です!)

そんな所でしょうかwww
また思い出したら追記をしますが・・・・

今回は台風が前日に当たって
初日の酷暑は避けられましたが
登山は出来なかったのが心残りです・・・・。
。・゚・(ノД`)

たぶん・・・・来年は富士登山競走に出ますがwww
必ず戻ってきたい
素晴らしい大会でしたwww
初ウルトラ・初ステージレースと考えれば
制限時間が長くて、1泊あるので
自信のない方も、回復に専念すれば走りきれます(たぶん)

1日で走りきる100キロウルトラマラソン前に
初チャレンジ大会として考えれば
かなりオススメの大会です!!

とりあえず・・・これにて
夜叉ヶ池伝説マラニックの反省レポートは
完結! (゚∀゚)アヒャヒャ

ブログランキング登録中www
「解説分かりやすかったぜっ!」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

情報の少ないマニアックな大会レポ
今後も続けるからねぇ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!