今日もガンガン働きましたでぇwww
(ノ`Д´)ノ 明日は久々曇りっぽいので
夜叉ヶ池伝説マラニック(135キロ)の最後のロング走をする為に
満を持しての休足日です。。。雨とはいえ、4日も休んでしまいました。
(*・ε・*)

昨夜、勝率4割で
ポッカのキャンペーンで
すき家の牛丼無料券が4枚も当たりましたが・・・・
http://henacyoko.blog.jp/archives/18850446.html

今朝、目覚ましにコーヒーを買ったら
もう1本、当たりましたwww
ツイてるでぇ~♪乗ってるでぇ~
(屮゚Д゚)屮
19-07-19-23-09-45-565_deco
(見にくいけど・・・7777が並びました)
19-07-19-23-10-21-932_deco
ちょっと・・・ラッキーウェーブが
来ているかもしれませんなぁ・・・
( ゚∀゚)アハハ八八

で、今日のランチは
当たった無料券を使って・・・・
すき家の牛丼を堪能してきましたwww
(生卵は自腹ね)
19-07-19-23-10-47-841_deco
無事に生卵代60円で
ランチ終了www

残る券は3枚・・・。
(*´Д`*)
じわじわ楽しませていただきますwww
19-07-19-23-11-33-304_deco

まぁ。。。こんな
ちっちゃな幸せを感じるバツイチランナーとしては
このニュースに驚きましたwww

石川佳彦選手
バッドウォーター135マイル(217キロ)
ウルトラマラソンをコースレコードで優勝です!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに気温が50℃越えのコースで
アスファルトが熱すぎて
靴底が溶けるで有名ですねwww
https://door.abc-mart.net/10906

19-07-19-23-13-15-634_deco
ちなみに石川佳彦選手はご存知の通り・・・
激レアさんを連れてきた。
で、HENTAIっぷりを地上波で
広げ、ランナー以外にも有名になりましたが・・・・
http://henacyoko.blog.jp/archives/18234920.html
(そろそろTVキャプチャーして金言をまとめないとねwww)
19-06-16-22-13-12-506_deco
一番の驚き!?は
ゴール後のプロポーズです・・・・。

バツイチ、やさぐれへなちょこランナーとしては
ほんまに・・・
うらやましい限りですwww
ヽ(#`Д´)ノ

走り過ぎで、嫁が逃げた俺には考えられまへんwww
(他に原因はあるでしょうが・・・本当に逃げたから分からんけど)

昨年(勝手に)応援に行った
TJAR(トランスジャパンアルプスレース)415キロでも
鹿野選手がゴール後に公開プロポーズをされてましたなぁ・・・
(ノд・。)

いゃ~不幸のズンドコ節の
俺でも祝福しますよwwww
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
山々を越えて
富山→静岡 415キロだよ!?
想像つくかい??感動以外の言葉が思い浮かばない・・・。

19-07-19-23-18-46-350_deco
ちなみに
(拾い物の画像ですが・・・)
福岡マラソン2015(42.195キロ)では
ゴール後にプロポーズしたいと書いたランナーは
58人だそうです・・・・。

19-07-19-23-25-52-114_deco

42キロって・・・・(自粛)
Σ( ̄ロ ̄|||)

人それぞれ
感動のレベルは違いますからねぇ・・・・。
(*´ェ`*)
フルマラソンは
いまや完走率90%越えが当たり前の昨今・・・
これでいいのでしょうか?

バッドウォーターや
TJARなどの「超人レース」ぐらいを走れるなら
人生の多少の困難は乗り越えられると思います。

でも、42キロって・・・・(自粛)
「人生はマラソンだ」と、大袈裟に言った奴が悪い!

フルマラソンだけなら年間6回は走るので
その度にプロポーズしとったら大変だからね・・・。
(あと100キロ越えのウルトラマラソンが3-4回か・・・)

とりあえず・・・
参議院選挙が今週末に行われますが・・・・
我が党としましては
「マラソン後のプロポーズは200キロ以上とする法案」
をマニフェストとして掲げたいと思います!
(。・ω・)ノ゙

まぁ、バツイチのたわごと
暴論なので・・・異論は受け付けんwww
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

*幸せで羨ましいわぁ~(´・ω・`) これ本音

改めまして・・・
石川佳彦選手!
レコード優勝ならびに
ご結婚おめでとうございます!
(o^∇^o)ノ


ブログランキング登録中www
「僻むなwwバツイチめ!!」
と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!

うん・・・挫けず頑張るよ
(σ・∀・)σ クリック クリック!