本日もランオフwww
(*・ω・)ノ
まぁ・・・土日で(23キロ+25キロ)
そこそこ走ってアキレス腱もきしむので
無理はしませーん v( ̄∇ ̄)v

本日は他社の皆さまと
情報交換と愚痴を言い合うために・・・
鶏ちゃん鍋をツツいてきましたwww
(ちなみに岐阜名物だぞ!)
http://keichan-us.com/keichan-info/

う~ん彩りが悪いwww
19-07-17-22-33-39-351_deco

ランオフもしたし・・・
しっかり脂肪も溜めたのでwww

満を持して
「遺伝子検査」
をしてみましたwww
Σ( ̄ロ ̄|||)

まぁ・・・
東京マラソンのEXPOで
何かの勢いで買ってしまったのを
すっかり忘れてましたwww
http://henacyoko.blog.jp/archives/15882768.html

最近の悩みでもありますが・・・
昔、ボディビルをしていた時は
簡単に体脂肪が5%になってたのに
中年太りなのか・・・?
かろうじて10%はならないものの
8-9%をウロウロしています。(*・ε・*)
そろその現状打破しないといけないよね~♪

ちなみに
あのモデル長谷川理恵おすすめの
Fincです・・・・。って、一体全体どこやねん!!
(゚皿゚メ)
https://mall.finc.com/products/284
19-07-17-22-34-09-345_deco
まぁ、ええけどwww
一番格安のセール価格2,700円で買ったので・・・・
肥満遺伝子の検査のみの簡易版ですが
結果は2-3週間後・・・・。
19-07-17-22-34-58-676_deco
現在、体脂肪8%台やけど・・・
まぁ~買った以上は受けてみますかww

と、箱を開けて注意書きを見たら・・・
「歯磨き後2時間は空けてください」
って・・・さっき磨いたがなwww
(`Д´) ムキー!
19-07-17-22-35-34-498_deco

と、いう訳で・・・
明日の朝にやってみますが・・・

まぁ、興味が沸いたら
スポーツ系の遺伝子検査をしてみよーかな?
と、思ってますが・・・
まずはお試しwww
(ノ`Д´)ノ

とりあえず・・・
明日は頑張ります(なにを?)

ブログランキング登録中www
「検査しなくても答えわかるやん・・・」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

結果発表お楽しみに(誰得?)
(σ・∀・)σ クリック クリック!