丹後ウルトラマラソン・・・
「歴史街道」って付くんですね・・・・
そんなに歴史的な史跡あったかなぁ??
公式ページにそれっぽい事書いてないし・・・

今頃、疑問になって、眠りの浅い日々を過ごしております・・・・
(。・ω・)ノ゙

ちなみにへなちょこランナー的な個人の意見ゆえ
反論は受け付けないぜwww

で、一応ラップ反省会
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

高度上昇は1,386m
富士山の半分にも満たない高さですが・・・
やはり厳しかったwww (゚∀゚)アヒャヒャ

名称未設定 1のコピー

ちなみに今回の作戦は2年前の四万十川ウルトラマラソン同様に
最初のフルマラソンの距離(42キロ)を3時間半
次のフルマラソンの距離まで4時間半で走って
84キロを8時間で到着!!
のこり16キロを2時間かける作戦でしたwww
(・∀・) 単純だから

でも、結果はトラブルがあって
2回目のピーク七竜峠の頂上付近(39キロ手前)で
3時間半・・・・・

この時点で負けました
。・゚・(ノД`)
車で試走していて・・・・
実を言うと碇高原ばかり注目されますが・・・
ここの方がキツイと分かっていましたが
まさか・・・・ホワイトアウトするとはwww


名称未設定 2のコピー

で、誰も興味ないかもしれないけどwww
俺自身、いろんな方のブログなどをリサーチするときに
超ありがたい情報なんですwww
(*´Д`*)

タイムロスは53秒。。。。遅い(゚皿゚メ)
まだ2回目の新参者なので
スタートダッシュを決めたかったのですがwww
郷に入りては郷ひろみですwww
ゆったりと入ります。
(以下のタイムはネットタイムです♪)

まずは1キロ~10キロまで
ポイントは3~5キロのアップダウン
と、7キロ地点で一気に73m上がりますwww

試走(車)で七竜峠・・・キツイなぁ Σ(´д`;)
碇高原より嫌なかも・・・
と、思ってましたが数字に出てましたwww

ちなみに73mの上昇率は
このコースでは2番目の急坂ですwww
(69キロの84m上昇)
スタートはみな元気なので気づきませんが・・・・
ある意味、ここポイントです!(●´ω`●) 
メモしたか??

そこを頂点に
あとは下りと思わせながら、軽いアップダウンが入ります。
名称未設定 1-1のコピー
11キロ以降・・・そこから軽いアップダウンを交えながら
ペースを保つ予定でしたがwww

16キロで(前回のブログにも書きましたが・・・・)
名称未設定 1のコピー
最強の助っ人外国人
ゲーリー来日www
顕著に15キロから、ポンポンがいたた('A`|||)
が現れていますwww

たまらずトイレにピットイン(≡ω≡.)

名称未設定 2-1のコピー
トイレにピットイン以降は・・・・
調子を取り戻して??走りますε=ε=(;´Д`)

*お写真協力:鴨走のミニーさん ThankYouです!
18-09-18-23-44-30-750_deco

ハーフは1:41
う~ん1時間30分代で、まとめたかったけどなwww
まだお腹痛いし・・・・(/TДT)/

23キロで再度ピットイン
ゲーリー・・・ハンパないっすwww

信号もある市街地コースなので
スピードは上げれませんが・・・・
なんか?変??この時・・・フルマラソンの距離手前で
意識が飛ぶ「ホワイトアウト」するとは・・・・
Σ(=゚ω゚=;) 

名称未設定 3のコピー

見てみて!注目38-39キロのラップ
登っているにしても
いきなりの10分台を連発www
エイドで給水を4杯ぐらいのんでバナナを食べまくり!
このまま調子が戻らなかったらリタイアしようと思いましたが・・・
運よく下りになり、どうにか回復しました。

たぶん「脱水」 *ゲーリーで体内から急激に水分が抜けた
連動するように「ハンガーノック」湿度により「熱中症」も重なって
サブ10達成に向けて、かなりのロスをしました。

名称未設定 4のコピー
この辺りは
「まったく記憶なしwww」 (_´Д`) アイーン
ハーフ(50キロ)でサブ10までの貯金が25分
ちょっと慌てますwww
ガーミンさん的な55キロ地点が弥栄庁舎(第2関門)
ここで荷物がピックアップできるので
Yねぇさんに頂いた速攻冷却パックを帽子の下に忍ばせます。

これが30℃近くいった灼熱の丹後を完走させてくれた相棒ですwww
IMG_20180915_134259


名称未設定 5のコピー
この辺りから碇高原に向っていきます。
とにかく応援が少ない。。。のでは無く
「全く無い!皆無!!」ヽ(TдT)ノ
ほぼ走力的にも似たランナーさんが進んでいくので
たまに雑談をさせていただきましたが・・・・
サブ9くらすのランナーさんもチラホラwww
暑さとコース勾配で、やられている人もいました。
厳しいコースと再認識。(*゚∀゚)っ

名称未設定 6のコピー

この辺りは歩いたり、走ったりwww
70キロでサブ10貯金は1分30秒・・・
もーだめだ (ノ◇≦。) ビェーン!!
と、思いましたが・・・・

74キロから下りに入ります。(・∀・)
ここで勝負 (゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
74~79キロまで4分30秒台で駆け下りますwww
(75キロだけ5分台って・・・給水かな?)

名称未設定 7のコピー

貯金を作って80キロ地点で2分の貯金となりましたwww
この辺りから応援が多くなり・・・テンションが上がります!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
*お写真協力:とらゆきさん ThankYouです!
18-09-18-23-39-00-301_deco


名称未設定 8のコピー

90キロ地点でサブ10貯金が40秒の借金
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
もーだめだぁ~パトラッシュぅ!!
pato
最後の99キロで・・・・
10時間11分・・・頭の中で
サライが脳内再生www

と、いうか・・・
24時間走るって凄いよね・・・・
おれは10時間で精一杯っすwww
(*・ε・*)ムー
 

名称未設定 9のコピー
と、思わせといてwww
ガーミンさんと誤差 (゚Д゚)ゴルァ!! 
という訳で2キロおかわり君 いらんわww
名称未設定 10のコピー
10時間27分で
どーにか完走!!!
ヾ(´ω`=´ω`)ノ 
順位も程よく99位ww

Screenshot_2018-09-17-15-18-50

とにかく激暑の名古屋で
月間400キロを走ったかいがあって
暑さに関しては、あまり感じませんでしたが・・・・
湿度は参りました。(;´Д`)

2度目のウルトラ・・・
いろいろと勉強になった部分もありますので
連続サブ10はそんなに甘くないなwww
と、再認識しましたので・・・・

来月の「すずウルトラマラソン」に向けて体調回復頑張ります!!

ブログランキング登録中www
「次はサブ10だねぇ」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

まぢでがんばるよぉ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!