激務の数日・・・('A`|||)

どうにか定時近くで仕事を終わらせて?
サプリ&丹後ウルトラ用シューズを購入の為
自転車で名古屋駅へ・・・ε=ε=(;´Д`)

で、名古屋駅近くの某・シューズショップにて・・・・
本命のミズノのウエーブソニック(Wave Sonic)を買おうと訪問!
https://www.mizuno.jp/running/wavesonic/

シューズの名前を失念していたので・・・・説明するのに
「部活シューズの位置づけで、イダテン→エンペラーTR→の流れの・・・」と伝えたら
( ・Д・)
「ウェーブソニックですね!コンセプト全然違いますからね!!」
まずは完全否定!!そして・・・その言い方がヤダwww
そして
「取り扱いありません」(*´Д`*) キッパリ
まぁ・・・店のコンセプトが違うシューズだから仕方ないですわな(大人)
(●´ω`●)
*部活シューズという位置づけ(だから格安)

完全否定せんでも知っとるわ!
色々調べてきたから買いに来てん (゚皿゚メ)
じゃ、どこが違うか教えてくれ!!(だいたい分かるけど)

以降、、、黙る店員・・・・
なんか喋れよ!おーい(*・ε・*)

じゃ(次の本命だった気になっている)
ウエーブシャドウ2(Wave Shadow2)を見よう!
https://www.mizuno.jp/running/waveshadow2/
25.5センチ足入れさせてくださいwwwと、お願いしても
「サイズがありません」

人気シューズなんやなぁ・・・残念(´;ω;`)
と思って
代案を待っていても黙り続ける店員さん・・・・
俺は人と話しているのか?
自問自答・・・(´?д?;`)

この際、足があえばニューバランスでもアディダスでもHOKAでも買うんだよ!!
アシックスは買わんけどなwww (´・ω・`)

で、どないしょうかな???と、店頭をウロウロして
女子コーナーにちょっと目をやると・・・
「そこ女子コーナーです」
知っとるわ!ヽ(#`Д´)ノ 
女子コーナーでうろうろしたら変態なのか!!
HENTAIだけどなwww(バレてた)

まぁ顔見知りの店員さんが居なかったので
単なへそを曲げた、おっさんかも知れませんけど・・・・
「今週、丹後ウルトラでシューズを買いにキター!!」
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
って伝えているのに ( ゚Д゚)ゴルァ!!

否定からの無い、無い、違います(代案なし)は
ちょっと傷ついたなぁ・・・(ノд・。) グスン
NAI-NAI16か!!(言いたかっただけ)

と、言う訳でココでは3ヶ月は買いませんwww
ちょっとだけ!さようなら(。・ω・)ノ゙

まぁ、たまに仕事柄、接客もする事がありますが・・・・
久々ダメな接客を見た感じです。
我に置き換えて
こんな接客はしないよーにしようっと!!(反省)
(*゚▽゚*)

で、気持ちを切り替えて・・・・
名城公園のhasiri-Ni へ
http://www.nishio-sports.co.jp/shop/hasirini.html
IMG_20180913_200140
なぜか?巨人VSヤクルト戦が流れる店内・・・
店長&スタッフさんがジャイアンツ愛が溢れているそうでwww
(巨人ファンの方にはオススメwww)
IMG_20180913_200222
シューフィッターの資格をお持ちで
元・某社シューズメーカー社員だった店長さんに足型を取って貰いました。
IMG_20180913_193212
ほほん!!
なかなか的確に指摘されました。(´∀`)
IMG_20180913_193313
まぁ、そこまで理論で納得したら買うしかありませんwww
安心してウエーブシャドウ2ワイド 購入しました!(*゚∀゚)っ

で、自宅に戻ってウルトラマラソンの準備をせこせこ始めました。
今回の補給食はコレで勝負!!

前々日~前日はクエン酸系サプリと胃薬で体調を整えて・・・・
IMG_20180913_223933
スタート直前までクエン酸漬けwww
基本はメダリスト系で
アミノバイタル→べスパに変更するかも (・∀・)
IMG_20180913_223955
これを持ってまずはスタート!!
お守りに「メイタンの2RUN(ツーラン)」
IMG_20180913_225156
53.8キロで荷物が受け取れるので・・・・
メイタンCCC(カフェイン&梅肉エキス版)と
シトリックアミノ「ゴリラ」を補給!
今回のミソは
碇高原前の坂に挑む為!
クレアチン含有の「ゴリラ」を補給してみます。
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
IMG_20180913_225220
71.8キロで再度荷物を回収!
ここでメイタンCCC(カフェイン強化版)
IMG_20180913_225300
ウルトラのお供
ロキソニンと
塩飴(熱中飴)
http://www.ame-iseki.co.jp/products/necchuame/index.html
は標準装備www

で、シューズは
試し履き&試走なしwww
ウエーブシャドウ2ワイド(Wave Shadow2)
IMG_20180913_234315
久々の重たいシューズ(250g)ですが・・・
アウトソールの形状がグリップあって食いつき良さそう!
IMG_20180914_061156
知らないうちに標準のインソールが良くなっていますが・・・
自分的には少し厚いかな?
IMG_20180914_061240
カスタムインソールに差し替えて
(サイズ感・形状も同じでよかった・・・)
丹後ウルトラは勝負です!!
(゚∀゚)アヒャヒャ
IMG_20180914_061325

では、みなさま
丹後の地でお会いしましょうwww
(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

ブログランキング登録中www
「丹後ウルトラがんばりやぁ~」と、思ったら
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!

サブ10目指すよぉ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!