金曜日に富士登山競走の往復試走をして・・・
さすがに筋肉痛www
と、言っても下りの際のダメージで登りの筋肉痛は
ほぼゼロwww (゚∀゚)アヒャヒャ

土曜日は疲労抜きを兼ねて・・・
名古屋市西区の法源寺さんで
男ヨガ(2回目の参加) (o^∇^o)ノ
https://www.instagram.com/hougenji_naito/?hl=ja
と、言っても6割は女性www
IMG_20180714_192800
こちらはお寺コンで知ったお寺さんですがwww
なんか落ち着きます (*゚∀゚)っ
すっかり筋肉痛が和らぎましたwww
(足が攣りそうだったのでカーフを装着)
IMG_20180715_233549_142
日曜日は・・・・
少しヨガの影響で少し回復したので
キロ6分程度で疲労抜きジョグ
ε=ε=(;´Д`)
まずはマイコース名古屋城へ・・・・
ただいま大相撲・名古屋場所開催中www
昨年同様・・・・
隙あらば来週の千秋楽に当日券を求めて並びたいと思います。
IMG_20180715_080228

IMG_20180715_080152

IMG_20180715_075910
南下して・・・テレビ塔へ・・・
IMG_20180715_081653
実をいうと
富士登山競走の練習階段を求めての下見ですwww
まぁウォークなので走る事は無理みたいなので(当然)
一度ぐらいは重量を背負って歩くかもしれませんけどね(´∀`*)
IMG_20180715_082155
先月閉店した丸栄も閉店後に訪問www
なんとなく寂しさが漂ってます。(;´Д`)
IMG_20180715_082829

IMG_20180715_082915
久屋大通りのオクトーバーフェストを横目で見ながらwww
IMG_20180715_083610
帰り道を変えて
柳原通商店街へ ε=ε=(;´Д`)
愛知県で最初の商店街(全国で2番目)と言われる
由緒ある商店街でございますwww
IMG_20180715_085857
アーケードを走っていると
相撲部屋の幟が・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
IMG_20180715_090103
商店街の脇に相撲部屋が オオーw(*゚o゚*)w
けっこう迫力ある稽古風景でした。
IMG_20180715_090521
暑さもあって疲労抜きは、まったりペースで10キロ
名称未設定 1のコピー
午後からはおデートwww(´∀`*)
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230106/23038454/
薬膳豆カレーうまっwww
IMG_20180715_141610
デザートも満足でヤンスwww (・∀・)
IMG_20180715_143411
で、むふふなデートを期待してましたがwww
.。゚+.(・∀・)゚+.゚
縁あって、ランナーつながりで
円頓寺七夕祭りの「名物のはりぼて七夕飾り」
の作成に参加させてもらいましたwww
なにが出来るかはお楽しみでwww
https://www.nagoya-info.jp/event/center/58.html
18-07-16-11-21-35-960_deco
作業終了後、打ち上げまで参加させてもらって
しっかりと疲労抜きができましたwww
IMG_20180715_213157
3連休の最終日・・・
高温注意報が出て、走りたくはないのですが・・・
短い距離で充実した練習内容を積む為・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
いまから電車で移動して少し走ってきますwww

ブログランキング登録中www
「マラソン・ジョギング ブログランキング」
バナーを応援クリックよろ!!(現在6位独走中www)
順位が上がるよ~♪
(σ・∀・)σ クリック クリック!